ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/04 10:12:55 (lXFuneTF)
笑ってしまうのは、男性達はアダルトムービーしか見ないのか真似ばかり
電マが気持ちいいと思ってたり、喉の奥までが気持ちいいと勘違いしている
こっちは、演技だよ
早く終わりたいからね

ガツガツした行為は、マジ気持ち良くない
ムービーしか見てないのかね
風俗に行って学びなさい

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:(無名)
2023/01/01 20:01:19    (NWukRv13)
笑うよね、ミシュラン取ったから 美味しい店とは限らない
人により味覚は違うし、そんな店には行きたいとは思わない

合格や不合格とか、判断する資格ないと思うよ

何故なら、卵かけご飯
最高じゃんか 金持ちには合わないだろ?
ふりかけ…最高じゃんか そんなのわからない人には判断されたくない
38
投稿者:(無名)
2022/12/31 13:27:18    (am0k4llQ)
笑かしよるわ また手話ドラマ 真似しか出来んのか ドクターもん 手話もん だいたいワンパターン つまらない
37
投稿者:(無名)
2022/12/29 14:25:12    (6vpKaKWg)
後さあ、芸能人のカラオケ大会いらない
だから何?って思う

どうせ、録画を放送だろ?金持ちは海外やし
暇な芸能人だけやし

36
投稿者:(無名)
2022/12/29 14:23:14    (6vpKaKWg)
頼むから、年末や特番しか出ない人
出さないでよ
なんか、がっかりするわ ある意味、可哀想
だから、映画にしろ

35
投稿者:(無名)
2022/12/29 08:38:02    (6vpKaKWg)
毎回思う
予め準備しない日本人
インタビューでは、こんな並ぶとは…
いやいや、言うてたやん
それに、普段から車を乗らないサンデードライバーが最悪
あるある→追い越しするも、速度が遅い
遅いから中々、走行車線に入らない
後ろが渋滞

そこそこ混んでたらパトカー来ないし

流れ、流れだよ
34
投稿者:(無名)
2022/12/29 08:10:25    (6vpKaKWg)
しかも、よくあるパターンな言い訳だ
モノか何かに当たった

当たったら、止まれよな 逃げるは、あり得ない
33
投稿者:(無名)
2022/12/29 08:08:55    (6vpKaKWg)
笑かしよるわ
人をはねて死亡させ、逃げた奴 言い訳を聞いたらムカツク
どんなに暗くても、ヘッドライトで見分けつく
2人が亡くなりました
極刑 決まり
逃げるなんて、あり得ない
32
投稿者:(無名)
2022/12/28 10:59:40    (2fD9USAF)
レコード大賞って、まだあるんだな
そろそろ、やめたら?
レコードないし、ダウンロードだし

意味ないし、歌番組も2つ 結局は、ドラマか映画
つまんない


31
投稿者:(無名)
2022/12/27 09:30:33    (nFk86HLv)
笑かしよる 保釈金に8千万を払えるんだ
オリンピックを台無しにした理事
会見しないかな 悪い事したのに
2億近い金を受け取り8千万 何か安い
1億だろ

バカでかい家にベンツだらけ 怪しいニオイしまくりだろ

保釈なんか、いらない ずっと刑務所でよかよ

イメージダウンなオリンピック
もう、日本で やらないでよ
税金の無駄遣いなんだから


30
投稿者:(無名)
2022/12/26 11:46:05    (q98chxSc)
何を言っても、あんな性格じゃ
チャールズ あんたアウトだわ
ペンに怒った動画 あんなキレるか

そして、酔っ払い議員
やっと辞職か 甲子園で、あんな事すんなよな 聖地やぞ
タバコに飲酒
議員報酬は返却しろよ

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。