ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義父が

投稿者:莉佳子
削除依頼
2021/11/29 10:45:54 (9MddfEqy)
何年か前の話なんですが、主人と主人の実家に起床した時です。まだ生後半
年の子供がいて、義父に背を向けてオッパイをあげていたんです。授乳が終
わり子供を寝かしつけて立ち上がったまでは良かったのですが、義父の横を
通り抜けようとしたところよろけてしまって義父に抱き付いてしまったんで
す。その時偶然にも下半身に手がいってしまったのですが、義父が勃起して
いたんです。
まさか、私の授乳姿を見て勃起していたなんて、、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/03/07 15:28:56    (043vST0c)
結局は、逃げましたね あの問題議員
ただの税金ドロでしたね
まぁ、悪いが 最初から期待してないけどね
おまけに、災害地に行くって 恥だよ

税金返して
7
投稿者:(無名)
2023/03/04 10:59:45    (PwLkRTwO)
無差別な奴に年齢とか関係ない
ある意味、快楽だよね
だから、そんな奴に生きる価値ないよ

全て無駄 いくら取り調べしても 中身の性格は謎のまま

当たり前な事
ナイフ、包丁を持ち襲う→アウトだろ
殺すつもりない→いやいや、アウトだろ

普通しない→普通じゃない→死刑だよ
治らないからね
6
投稿者:(無名)
2022/11/16 17:10:24    (aljsSuJK)
笑えるね ワクチンしても感染しますよ~
だから、感染者に加わり自粛に
みんな重症化になりにくいだけだよ
亡くなった人もいたよね
何かワクチンに並ぶ人見たら 気の毒だわ


5
投稿者:(無名)
2021/12/23 10:21:18    (yZ0fQhQJ)
如何でもいい事です
4
投稿者:(無名)
2021/12/23 10:20:10    (yZ0fQhQJ)
考えすぎ
3
投稿者:(無名)
2021/12/13 19:20:55    (dK/i39QX)
若いからですよ
2
投稿者:(無名)
2021/12/07 11:48:41    (In6L2wDC)
普通だと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。