ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

起床就寝

投稿者:都民
削除依頼
2021/10/26 11:34:36 (kakpcdeT)
早朝=起床としか思い浮かばない人がいるようで笑っちゃいます。
24時間明るい繁華街がない村人なのでしょうか。
早朝=新聞配達、牛乳配達しか仕事がない村なのでしょうか。

ニワトリの鳴き声で起床する生活なのでしょうね。


いや、将来はそんなノンビリした暮らしがしたいですけどね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/03/13 09:58:25    (JQo5Fo0w)
何で学校が謝罪するの?悪いのは生徒 個人的に謝罪せよ
高校生になっても、わからないなら もう一度、やり直せよ
当たり前な事
10
投稿者:(無名)
2023/03/11 11:43:55    (TTXSJ.6k)
議員はウソつき
党の言い訳も 情けない言い訳
毎回だが、スクープされる前 自ら話せよ
わかってたはず
汚い議員達よ

9
投稿者:(無名)
2022/11/28 15:56:26    (5XltPUMh)
いろんな事を言いますなあー
結局は、なめて戦った結果だわ
ドイツ後半のメンバーでやればね
それをドイツに出てないメンバー使うからだわ

ベスト8は、まだまだ先の話
スペイン相手だと、負けるな そして終わる

仲良しメンバーじゃ勝てません


8
投稿者:(無名)
2022/11/16 11:15:00    (aljsSuJK)
笑えるよね
最近のアニメ 現実逃避し過ぎ もっと命の大切さを教えないと

ストーリーも変なのばかり
凄い影響あるアニメ ちゃんと描いてよね

ドラマだと、すぐにクレームくる
お蔵入りドラマ いっぱい ましてや、DVDにも ならない
可哀想だよ

本来、昔が良くて今はダメって変なの


7
投稿者:(無名)
2022/11/11 15:15:51    (3AjgOgMC)
みんな真面目だな
わかってないじゃん? きっかけは、スマップだからね あの1人が信長ね、グタグダ文句を
そしたら嫁も出て来た
言わないが、豪邸を建てたばかり お金いるいる…
でも、他は思ってた 言わないけど、1人だけ結婚かよ?内緒で
傷付いた残り四人 結局ファンの事を優先して
あーなります

その後、亡くなり代わりに滝ー これも、他に声掛けダメでした
残った滝ー しぶしぶ引き受けた
滝ーは、赤西や山P等 いろいろ裏側を知る人物

だから、ある程度で見えたから退社

だから、トップが代わり回りも変わった
叶わないなら、早く退社しよう…
これだわね ユーが、いないから 考え方も変わりますよ


6
投稿者:(無名)
2022/11/07 14:20:24    (Zxb5EOYt)
あの有名な5人組グループが、突然に解散した裏側 笑えるよ 4人は年齢的に…そろそろと考えてたら 1人だけ…豪邸を建てたばかり 嫌だと頑固に おまけに歌手の奥さんも横やり 結果は、3人と単独に そして2人は結婚した 頑固なワガママさんが、一番もめた理由 そりゃそーだよ 1人目立つ人は嫌われるからね チームって、そうだよ 輪を乱す=嫌がられる
5
投稿者:(無名)
2022/11/07 09:08:47    (Zxb5EOYt)
笑えるよね、結局はスポーツ選手と結婚
目的は?お金?知名度?アレ?知らんけど
そもそもだよね、一般人は ただのファン扱い
有名人カップルみたいに、なりたいのかね
わからんよ 何を考えてんのか だから、有名人と一般人の結婚は本当に偉いと思う


4
投稿者:(無名)
2022/04/28 10:16:25    (UvWvbSor)
アジアンタイヤ
笑いますよ 皆さん、車のタイヤって 凄く大切
それなのに、格安アジアンタイヤって
事故っても知らないよ
元々、ノンクレーム販売
すなわち、何かしら起きても保証しない

メーカーさんは違う
新聞に載る位だから、凄く大切に作ってます

いろんなクレームありますよ
新品いきなりバースト 1年もたない 滑りまくり パンク修理不可能
いろいろ

命を預けるタイヤ
そこに格安アジアンタイヤ 有り得ない

怖い怖い
3
投稿者:(無名)
2021/12/07 11:47:37    (In6L2wDC)
いいと思います
2
投稿者:ミドリ
2021/11/29 10:36:57    (9MddfEqy)
私の場合、早朝=起床、早く義父の部屋から出ることなんです。
子供もまだ4歳と小さいのですが、旦那が出張の時は義父の部屋に
呼ばれ抱かれながら寝ているんです。
2時間ほどで行為が終わりその時部屋へ戻ればいいのですが、疲れ
ている体を抱かれながら寝るのも気持ちいいのでつい。
一度は子供が先に起きてしまって私が台所にいなかったので義父の
部屋まで探しに来てしまって、その時は義父も私を隠してくれたの
で助かりましたがそれ以降早く起きるようにしています。
こんなことでいいのでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。