ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/18 14:13:24 (JzgqECzL)
数人が集まってゲームとか始めるんだけど、あくまでも暇潰し前提なのに、やたら1人だけ熱くなってむきになってる奴いたな。
で、暇潰し前提だからすぐ飽きるわけ。そろそろ終わりって皆思ってるのに、そいつ1人だけ鼻息荒くなっちゃってて皆ドン引きなのにそいつは気づかないでイキッてるわけ。
面倒臭いから「俺これから塾だから」「うち門限あるから」とか適当に理由つけて一人二人とどんどん帰ってく。
で、そいつ1人だけになってるのにまだ鼻息荒くイキッてんだよ。
なんか哀れに見えるんだけど、面倒臭いから誰も相手にしなくなった。
それでもそいつは自分の哀れな姿に気付かず、新しい遊び相手を探しては敬遠され、新しい遊び相手を探してはまた敬遠されの繰り返し。

客観的に自分を見れない奴ってほんと哀れ過ぎて笑っちゃう。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2021/10/13 15:22:05(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2021/09/24 14:22:12    (W4p1It6z)
1人だけになった時にのことを知ってるのはつまり1がその人だってこと?
3
投稿者:(無名)
2021/09/19 03:52:51    (cveKZjuf)
普通の馬鹿って自分が馬鹿なのをわかってるから救いがあるのだが、本当の馬鹿って自分が馬鹿な事に気づかず、自分は頭がいいと勘違いしてるから始末に負えない。



2
投稿者:(無名)
2021/08/22 04:11:47    (DhlUAnHF)
誰にも相手にされなくなると、1人三役で一人芝居始める始末。

可哀想だけど近寄ると馬鹿が移るから放置だな。

ほんと、哀れ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。