ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

新幹線利用のススメ

投稿者:nonshin ◆c/jAUyCfaE
削除依頼
2021/05/16 11:26:52 (D4MzWjxx)
昔の話ですが
当時付き合ってた遠距離のお相手に逢った帰りしな
羽田空港の手荷物チェックでお道具が引っ掛かりました

麻縄と洗濯バサミは

「洗濯用です」

ローションは

「肌荒れしますので」

首輪は

「犬を飼っていますから」

電マは

「肩こり性なのでどこでも持っていきます」

アナルパールは

輪にして「ブレスレットです」

バラ鞭は

「……。」

てことで鞭は没収されました

「北朝鮮行かなお尻叩くぞ!」

とでもハイジャックするのかよ
あんなもん音だけで全然痛くないのにな

カウンターにズラッと並ぶお道具達
小さな女の子が
「ママ あれなにー?」
「見ちゃいけません!」

ちょっとした羞恥プレイでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/07/09 17:27:56    (msmjxpOK)
県警の警備ミス
あの場所 後ろ側は車が走ってる
もし、車から狙っていたら?
何にも考えてない県警

素人の私でも、わかるよ
車に注意
後ろ側に何人か警官を並べていたら防げた

まあ、どうせ責任とっても辞職だけ
意味ナイナイ
警備って、あらゆる事を想定する
失態だよ県警さん
3
投稿者:(無名)
2021/07/15 00:35:29    (rNaekFbm)
増しなものを支度せよ
2
投稿者:(無名)
2021/05/16 16:45:15    (cj85HnEF)
笑!ナイス投稿で笑えました。この板は中々投稿がないのでまた宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。