ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/11 21:31:08 (xQyrlPQv)
日本在住のシンガポール人の女の子の話

その女の子はとても美しく、詐欺写メだとしても実物も絶対美人だと感じる。
それはいいとして、
その女の子とLINEを続けているのだが、日本語を翻訳アプリをしようして返してくれるから面白い。
エピソード1
女性に年齢と住んでいるところと聞くのは失礼だと思っていると伝えたら、
「こんなに女の子がわかる。あなたを求める女の子は多いのではないでしょうか。 君はこんなに女の子を知っている」

エピソード2
突然彼女から電話がかかってきた。
「モシモシ」
とてもかわいい声
俺も
「もしもし、こんばんは。初めまして。どうしたの?」
と返したら突然切れた。
間違えて電話をしてきたと思ったら、
「私はインターネットが悪い」とLINEがきたあと、
「親戚が大声で歌をうたっている」と言うから
「歌が上手いからセリーヌディオンかと思ったよ」と返した。
「あなたと話をしてずっと馬鹿に笑っています。 叔母はあなたがきっと恋に落ちたと言いました。 彼女は喜んで笑う」
これには俺も笑ってしまった。
とても、かわいい。
これから面白い話があったら追加していく。
楽しくて、楽しい。(さとちゃん構文)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/06/03 16:05:09    (.0bYO9WL)
翻訳ソフト特有のたどたどしさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。