ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/13 18:59:04 (Phq34QI5)
①子供の頃 国語辞典でドキドキしながら
「変態」を引くと
「蝶などの昆虫が卵、幼虫、サナギ、成虫と姿を変えること」
とあって酷く失望しました
同じく「セックス」は
「男女の別」
金田一春彦のバカヤロー!
少年のドキドキを返せ

②初めての海外旅行で叔父さんはビザの「SEX」のところに
「週2回」と書きました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/11/18 16:57:12    (2wASaWY3)
お役目ゴメン的な有名人は、必ず議員になる
党も広告に使いたいから比例名簿は上位
その結果 スピード今井は不倫をフライデー 勉強より快楽を

おにゃんこ生稲 統一に挨拶回り 言い訳に必死

三味線屋 勇次 嘘がヒットしたが、嘘ついた
そんなつもり…日付まで言うか? 宣伝じゃんか

こんな人達に我々の税金は無駄

そしてリニア いるかね? 税金の無駄遣いに自然破壊 益々、少子化に
どうせ高い値段
何よりも、近頃の災害は全て想定外

なのに、聞かないよね
あの東日本震災 津波は大丈夫と いい加減な事をした結果 更に被害拡大
祖父母達は、山に逃げろ…これが正しかった

結局、想定外と政府は誤魔化した

それに、政治家は自分達の給料やボーナスの為に次々に税金を

悪いが、普通は節約するのが当たり前
政治家全員が減給にボーナス返上だ

いっぱい政治家いるのに、何をしてるやら
普段は見えないよね 選挙で当選した議員って
見かけないよね

学校の行事に挨拶 いらないよね
知らないし

無駄遣いしても、知らん顔だよね
コロナの時 10万だよ
何、この金額
小さな店のオーナーだと全て支払いに消える
いや、足らないよ

バカな事を言う人がいましたよ

大量に紙幣を印刷して年収300万以下に2000万を配る
貯蓄に と、口が曲がった大臣いたが
金持ちの発想 貯蓄じゃなく引き落としあるから出さないだけだ

あまりにも知らない大臣だわ


2
投稿者:(無名)
2021/02/14 21:34:17    (NXvT1atf)
①はまあ分かるwww あのくらいでドキドキできてたあの頃に戻りたいよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。