ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/03 08:16:05 (hJ/1oTQn)
アホらしいよ
相変わらず派閥って
総理には、ならないと断言してたのに
結局は、派閥の応援で勝てるから立候補

田舎者だと言いながら、無所属だと言いながら…結局は同じ
様々な問題も追求しないなんてね
緊急事態かな、辞意しただけで まだ普通にいる
地方票だと、負けるから慌てて

イメージダウンに決まったね
結局は流されるんだよ

拉致問題も進展なし、コロナを理由に言い訳だらけ
最長勤めても解決しないまま
逆に哀れだよね
やっぱり、お金持ちや お金に困らない人って
金銭感覚ないね

株価が上がっても、結局は格差拡大

あれかな?緊急事態だったら 当選したら国会 あけるのかな

まあ、1年だけの総理やな
安倍の子分と言われても仕方ない

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/11/21 09:00:15    (RYAgi9Bv)
哀れだね
結局は、聞くだけじゃダメなんですよ
あの…凄い不思議な事があって

新しい内閣になると、必ず1人 2人が問題ありで更迭
でもね、あれ 各派閥から選んでるよね
そして当選回数とかも
つまり、任命責任は総理じゃないよね

問題のまま、何にもしない各派閥のトップだよね責任あるのは

エキスパートじゃない人を大臣にするからね


8
投稿者:(無名)
2022/11/19 09:00:52    (xj4gvAA.)
紅白…変なメンツだな
みんな、好きなアーティストの所しか見ない

司会者もイマイチ すぐ笑いを取ろうと
素人なのに

そして政府だ
聞くだけの総理大臣 誰でも出来る
支持率が、ダウンダウン 過去最低な支持率
統一問題に亡くなったから調べない
みんな、ツッコンだと思う 安倍一族が招いた事から始まった
勝手に国葬して、調べない
安倍派の前 細田派 絶対、関係してるのに紙1枚って
ふざけてますよ

甘い汁を吸っておいて、ヤバいと思うと 誤魔化したり

岸田さん、何にもしてないよね
結局さあ、政治家も年功序列なんだよ
上から言われたら 何にも言わない
イエスマンばかり

何にも、わかってないよね 日銀総裁も世間を知らない
数字だけを見てるだけ だって、後僅かで任期が完了
責任を取りたくないから

マイナンも便利だから…と言うだけ
ポイントと言う エサで入らせる

そもそもです
1人10万 支給したよね、あのデータ あれば次は早く支給できる
マイナンだと、存在してるか わからない

ダラダラと、決まった文章を読んで 国会質疑
あり得ないよね 予め、わかってるんだから
いくらでも、誤魔化せるからね

あの、トランプも同じ
さっさと候補に名乗り出た 訴追から逃げる為

日本の将来は、真っ暗ですよ

少子化は決まってる 若者は、年金を払わない
すると、政府は消費税やら税金を上げる
自分たちは、私達の税金から給料やボーナス
だから、何が何でも強行採決

負のループですよ


7
投稿者:(無名)
2020/11/14 23:46:00    (Zm1vCZMc)
逆ギレしてる自宅警備員がいますね
6
投稿者:(無名)
2020/11/14 10:14:37    (.J.oqoQ6)
>>5
クソスレ上げんなボケ
5
投稿者:(無名)
2020/11/14 01:08:39    (Zm1vCZMc)
↑で、政治家にならなかった利口なお前は何になったんだ?
自宅警備員か?
4
投稿者:(無名)
2020/09/14 14:05:59    (9/g5Tj8k)
利口な人は政治家なんかになりません
3
投稿者:(無名)
2020/09/12 22:08:10    (oSRO8I0Y)
票の為なら お金をくばり 身をささげるのが 政治家

国際問題・経済問題を検討するだけが 役人

政治家・役人の力では 何も解決しない!
2
投稿者:(無名)
2020/09/03 16:44:55    (bL6P7u0z)
貧乏人って、卑屈だね笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。