ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/23 19:44:31 (7Trd2rSr)
分かってるのは自分だけ、周りはアホばっかりだとか思っているんだろうなーとか思えると笑えますね。

みんなわざわざ話題にしないだけなんだよ?わかる?

まぁわかんないから書き込んでるんだろうけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/02/14 21:43:15    (NXvT1atf)
時事マンはニーズを理解して去っていったのね
10
投稿者:(無名)
2020/11/17 20:46:27    (HE51yUAA)
>>9
時事マン自演擁護?と思ったけど、別スレのノロマかぁ。でも時事マンって鈍臭そうだから、案外そうかもね。
9
投稿者:(無名)
2020/11/15 01:07:22    (5HHpg21o)
以上、自宅警備員の集いでしたwww
8
投稿者:(無名)
2020/10/19 19:37:07    (msSYew4f)
なるほど!そういう暇潰しはありかも笑
7
投稿者:(無名)
2020/10/14 16:49:13    (mW3d9K3e)
時事マンスレは揚げ足取りしたり核心つくとムキになって反論してきて笑えるからチョッピリ好きかも笑暇潰しにいいかな!
中々スレ立たないですからね
6
投稿者:(無名)
2020/10/13 06:47:36    (Ykn4OQjZ)
このスレ以降は時事マンの投稿ないから、かなりダメージ喰らったんだな。目障りだったから丁度良い。

ナンネらしい笑えるエロ話を期待してるよ。
5
投稿者:(無名)
2020/10/06 17:46:05    (im6xyLb1)
分かる
4
投稿者:(無名)
2020/09/30 22:52:44    (bAu08mFj)
主です。

いや、マジで全然面白くないから、辞めてくんないかなーと思って。

誰かゲラゲラ笑える様なネタ投下してくれんもんですかね。
3
投稿者:(無名)
2020/09/27 12:33:24    (PsumRMkb)
煽ってレス狙いだったのかな?盛り上がらなかったみたいで
可哀想だからレス。
2
投稿者:(無名)   magiita3
2020/09/25 20:44:09    (FSS5wE0O)
浮き世を忘れるためにナンネに来てるのにねぇ
まぁ、確かにディズニーランドでメガホン持って、政治ネタを叫びながら「意識高い俺ってイケてるだろ」とドヤ顔する奴いたら、わらうわな
「嘲笑う」、「嗤う」のわらうだけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。