ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/20 08:27:56 (3okWvrBz)
デマ てかさあ、何でも信じる日本人
ネットバカの集まりだね 笑えるよ

新聞やテレビを見ないで、ネットばかり見てる
根拠ない話を信じて、あちこちにコメント

今回も、トイレットペーパーもデマ
ちゃんと、見てる人や知ってる人から見れば
あり得ない話
おかげで、普通に買い物に行くが品切れ

でコロナが出た あり得ない
が、コロナに いい
あり得ない
面白がり、コメント

まあ、こんな人達には それなりに何かしら起きる

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/03/17 09:01:12    (62XMjYBL)
ほらね、結局は言い訳しか言えない
税金を何だと思ってんのかね 逃げてばかり 正しいなら堂々としたら?
あんた、恥だよ


露に中に北 世界3大糞野郎 それに指示する所もだ 我が物顔しか考えてない糞野郎
いらない


簡単な事 いっぱい稼いだ人や会社から税金たけさん取ればいい
同じ千円でも、収入により価値は違う
同じなのにね 結果、税金を払いたくないから高級外車 家も事務所と兼任って 経費を使いまくる

下まで回らない理由の1つだよ
大量仕入れ…バカみたい 小さい店を潰す為じゃんか
売値のルールを守っていたらね
潰れない店もいっぱい


4
投稿者:(無名)
2023/03/15 17:02:18    (3HjByvoX)
ガキだね 本当にくそだわ 自分の思い通りにならないと反抗し家出
たむろ場所なんか、作るから家出するんだわ
排除しなはれや
自分で考えさせないとアウトだわ
おまけにエッチは普通って考えもアウトだわ
実際に逮捕された奴いたしな いい格好して、結局やりたいだけ
そもそも足長オジサンなんて、おらんおらん
全てはスマホ 調べりゃ出るわ出るわ
リスカなんて、ただの まじない 本当になら、とっくにだ
ゆとり教育、スマホとか 甘やかすからだよ
徹底的に取り締まれ
あんな場所いらん
集まりゴミも放置 身勝手だよな 綺麗にしろよ 出来ないなら来るなよ

3
投稿者:(無名)
2022/11/18 17:23:25    (2wASaWY3)
山上のおかげで次々と明るみになる宗教と政治家 酷い事ばかりされた被害者は長年待たされた 政治家は聞く耳持たない なんせ、票集めの為ならと必死だ バカみたい 実力じゃない学会と同じ
ペコペコ頭を下げて、結局は バカみたいだな
学会にも問題あるから統一問題は静か 組織票でしか当選出来ないなら 立候補するなよな
毎回、来る学会の人 誰がいれるか
笑っちゃうよね
選挙じゃない 組織票の争いなら選挙いらないよね

2
投稿者:(無名)
2020/11/14 23:48:09    (Zm1vCZMc)
結局お前、誰にも相手にされなかったねwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。