ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/20 08:46:27 (D.wH6/ki)
ビックリして笑ったインタビュー
あれは、新社会人にインタビュー
先輩、上司に怒られたら…その返事

泣く、辞める…もう、最低だよね 誰からも怒られない環境で育った罰当たり
さすがに部活経験者は、最もらしい返事

何でも同じように、若い頃にスムーズに出世したり成功すると
ダメな時に、何にも出来ない
悩み、相談相手すら いない
やがて、酒に飲まれたり鬱になったり

そして辞める
そもそも、苦労知らないからね

会社帰り、上司や先輩とは行かない
結果、自己主張して終わる
昔なら、いろんなダメ出しや いろはを教えてくれた

なのに、近頃は…

SNSやスマホで、1人で何でも出来る
リアルな友達じゃなく、バーチャル
そりゃ、無理ですよ

人見知りです…って、自分が悪いんだよね
昔は、いろんな場所に行き 沢山話して
仕事にも、活きてくる

バーチャルじゃ、対面すると何にも言わない
いや、言えない
知識が無いから バーチャルみたいに話せない

こんな人間 増えていいのかな

凄い人って、見たら いっぱいの人がいる

昔みたいに、土曜日も学校に
怖い先生も当たり前に

そうしないと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/26 12:28:44    (nRBhS0d3)
そんな新人は、保護者が会社に来ますょ!
『納得できないので・・』とか言って説明しろって

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。