ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/15 17:30:59 (dKX1CUq3)
ちょっと昔話。
30代前半、女性のあしらいは上手くなって、それでいて本当に女性を大切に出来ていなかった頃は本当に穴があればいいレベルでヤレそうと思った女性は片っ端からやっていました。唯一真面目にやっていたのは避妊くらいでしたね。

顔は覚えているけど名前は知らないならまだしも、顔も覚えていない、朝ホテルで先に目を覚まして一人で帰ってしまうとかも多数・・・今振り返ると申し訳ないし、恥ずかしい限りです。

その頃はあまりメモを取る習慣も無くて、携帯の番号を聞けた時には、そこに「お酒は飲めない、彼氏アリ」とか「3回、フェラ下手くそ」とか覚え書きみたいなものを書き込んでいたのですが、この度の暇時間の間に片付けをしていて出てきたフィーチャーフォンを見返すと覚書を見て「あーそんなこいたいた!」ってなる人もポチポチ。

女の子の携番登録も、一番多いときで150件越えていたのですが、一人一人見返していくとメモの所に「日本イチー!」と書かれている女性が・・・見た瞬間思い出しました。感じてくると部屋中に響く様な大声であえぎ声を上げて、深くイク瞬間「に、にっぽんいちー!」と叫ぶ女の子(爆)

見た目は整っているのに、なんもかんもが地味で化粧ゼロ、地味なブラウスにカーディガン、グレーとか暗めの色のスカート。ボソボソおしゃべりをして、お茶や食事に行ってもずっとうつむいている様な人だったのですが、セックスになると豹変するのに惹かれてしまったのか、遊び回っていた時期にも関わらず半年位は月2回ペースくらいで会っていたと思います。隙があると言うか、逆らわないと言うか、誘われると断れない質らしく、当時20代後半で経験人数は100人越えているとか聞いた覚えがあります。

あの「にっぽんいちー!」はやっぱり色んな男に聞かせていたんだろうなー

彼女も今では40代にはなってるはず・・・今も「にっぽんいちー!」って叫んでるのかなー(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/02/14 21:41:55    (NXvT1atf)
>>7
そうなの?w 本棚漁ってみる!
10
投稿者:(無名)
2020/11/17 20:37:19    (HE51yUAA)
ノロマw
9
投稿者:(無名)
2020/11/16 11:38:43    (15BaBYlJ)
>>8
半年遅れでレスしてる、ノロマなお前よりは皆んな賢いぞ。

昔のスレ上げんな間抜け。
8
投稿者:(無名)
2020/11/15 01:16:40    (5HHpg21o)
頭悪い男と頭悪い女の低俗性生活がリアルですね。
7
2020/05/26 09:40:55    (/f6y1hDK)
かつて故.開高健のコラムに同じ話がありましたね。
6
投稿者:(無名)
2020/05/22 11:53:30    (Dyta97A6)
おもしろいwww
5
投稿者:こういち
2020/05/19 13:56:41    (LkgTnItl)
昔はここ、笑える話がちょっと好きやった。
最近はくだらない愚痴の投稿ばかり

久しぶりに笑える話です。

こういうの待ってました
4
投稿者:(無名)
2020/05/15 23:47:16    (GIRQLD.j)
中々笑えた投稿でした。面白かったです。
3
投稿者:(無名)
2020/05/15 18:10:59    (1dyLy.Y0)
主です。

信じるか信じないかはあなた次第!(笑)

とか言いつつ、リアルなお話です(笑)

萎えはしませんでしたけど、ツボって爆笑しちゃったことは有りましたね(笑)

他にもとんでもないこと叫んでいたこともありましたけど、にっぽんいちーが強すぎて他のは忘れちゃいましたね(笑)
2
投稿者:(無名)
2020/05/15 17:35:12    (Fqqpmkb5)
信じられないけど話としてはおもろい笑

でもその台詞聞いたら一気に萎えそう笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。