ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/17 14:44:46 (V0wiY2O8)
金持ちは、やっぱりアホですわ
1人10万
まずは、年金受給者
口座確認必要なし
振込
続いて、年金を支払う人 で口座引き落とし
口座確認必要なし
振込

これだけでも、全く違う
この2つに該当する国民を削除

それから保険
社会保険、国保
国保も引き落としの国民なら、口座確認必要なし
振込

社会保険は、会社に協力
すると、残りは 年金や国保を分割払いの国民
分割払いだから、必ず番号が書いてある
送付した書類に記入

生活保護
悪いが、遠慮してもらう
そもそも、納税は国民の義務

日頃の行いが、悪いと
残念です



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/04/23 12:48:27    (eleXv5PL)
本当に必要な日人には食料配給でいい!フードロス問題もあるんだし
失業したか新社会人くらいにはお金でもいいかな!
簡略化?しなくていい、いい!多少は考えさせないと!

5
投稿者:(無名)
2020/04/22 09:02:12    (9MmKgi9A)
言ってるのは

『本当に今必要な方に迅速に届く方法』だよ

簡略化出来りゃ それだけ

それだけ早くなるよね!
4
2020/04/21 20:21:24    (3VOp25Y8)
弱者無視の意見は怖い怖い! ↑の人は社会的強者羨ましい。
3
投稿者:(無名)
2020/04/20 08:34:51    (1sjkHz5B)
カスクズには出したくないからね、この程度の手続きも出来ない面倒くさいとか言ってる奴に出したくないでょ?
2
投稿者:違うよ
2020/04/20 01:06:52    (IzG8KgkC)
手続き必要にして,少しでも金出したくないんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。