ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/15 09:10:26 (HJGkXQuS)
皆さんも、わかったでしょう
ウィルスの怖さ
今回は新型コロナですが、これがエボラなら
治療薬は、ありません
ワクチンすら出来てません

世界中のマスコミ
結局は他人事なんですよ、アメリカで起きたテロ9・11
あの時、各テレビではテロの恐怖を伝えました
その際、ウィルスは更に恐怖と報道された

でも、悲しいのは物事が過ぎ去ると他人事
更に災害が起こり、益々消えていく
おそらく、マニュアルは出来てると思いたいが…次々に災害が起こり、マニュアルは古いまま

日本だと、次々に災害が起こりましたが…やはり、救援物資が届かない…助けが来ない

こうした背景には、必ず予算 つまりお金です
堤防を強化、道を整備、避難場所に物資の確保

全てがお金です
日本は議員が多すぎます 半分に減らしても、何にも問題ありません
半分減らすと、かなりの予算を組める

阪神淡路、新潟、東日本…
大きな地震で、被害も甚大でした
でも、これらは限られた場所
それと、新型コロナとは全く別な話

災害を乗り越えた…全く違います
日本中、いや世界中なんです

あり得ない対策をしないと…
このままだと、5月はダメ 6月7月 ダメでしょう

議員達は、全く他人事ですからね
自分たちの給料は保証され、ボーナスも当たり前に
2割カット…
これが本音です
5割以上でないと意味がありません
危機感が全くない
議員全員がマスクしてるのも不思議

優遇され過ぎ

与党も野党も関係ないのに
選挙の時だけ、頭下げ
当選したら知らん顔
くだらない質問しか、出来ない茶番劇

まずは、議員を半分
その資金を投入ですよ
自粛中にキャバに行く議員
問題発言しても辞めない議員
不倫や重婚しても辞めない議員

いっそ、国民全員 選挙を拒否したら?
あの夫婦議員も辞めない 体調不良と、バカな言い訳

皆さん、ちゃんと考えて下さい
与党も野党も、結局は他人事なんですよ
2割カットしても5、60万貰える議員
生活に困らないでしょ
議員宿舎は安いし、様々な待遇あるし

まだまだ続きます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/11/22 15:32:33    (iJmN6icO)
笑うよ 日本は、まだまだベスト8には無理
16でギリギリ
いくら海外でプレーしても、次々に移籍
簡単に言うなら、不要
アジア最強のイラン 5バックと言うのに 6点取られた 日本なら 引き分けか、負けたかも
だから、見るなら 奇跡を見る1人と して見よう

スーパースターは、中々移籍しないよ
それに常にレギュラー


3
投稿者:(無名)
2020/04/19 12:15:48    (5lUlGCzs)
こんどの選挙では いまいる議員には投票しませんよ。当たり前の事ですがね。
2
投稿者:(無名)
2020/04/19 00:24:16    (DTHCcBu/)
エボラは感染者は即発症し、死に至る恐ろしい感染症と聞いた事があります。
故に、伝染する前にウイルスも一緒に死んでしまうので、世界中に蔓延しなかったとも聞いています。
江戸の火消しのみたいにその場の被害で食い止めるようなものです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。