ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/05 12:30:35 (kQMkgkaz)
野党は馬鹿すぎ。特に立憲。

2月、すでに政府はコロナ対策を議論していたが、それを邪魔するかのように、国会でやれ桜だのヤジがどうの…。

散々邪魔した癖に今度は対応が遅いと批判。かと思えば、臨時休校が決まると「唐突過ぎる」「時間をかけて議論してから決定しろ」と批判。


更につい先日の立憲福山議員は、国会で「コロナ対策は時間が余ったらやります。まずは桜…」

この危機管理能力ゼロは、震災の時から全く変わってない。

馬鹿揃いの自民党を叩いてるつもりが、更に自分たちのほうが馬鹿なので、国民の反感を誘う事ばかりやる。

ほんと、笑っちゃうよ。

また立憲は、韓国に比べて日本の検査数が少ないと批判していたが、なんでもかんでも検査しまくった韓国は今、病院満員で医療現場崩壊。
待機児童ならぬ待機入院患者が溢れてる。


臨時休校に対してもいまだに批判しているが、イタリアは日本以上の休校対策。
更に握手禁止まで市民に要請する徹底ぶり。


ほんと、立憲の馬鹿さ加減には、もう笑うしかないわな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/03/07 13:49:25    (R8MPX0ZE)
オレンジさんのコメントは一理あります。

いつの時代も大半の国民は馬鹿で、一部の天才秀才が国家を引っ張る。

日本は教育制度が整っているから、比較的馬鹿が少ない国だが、それでも馬鹿は沢山いる。

駄目な政治家が多いのは、投票に行かない国民のせいだろう。

選挙に行かない癖に、貧乏生活を政治家のせいにする馬鹿国民も多い。


ちなみに一部の天才秀才は、ほとんど政治家にはならない。
2
投稿者:オレンジ
2020/03/05 12:52:51    (zMo7IWlT)
小市民様

仰っることを否定するつもりはありませんが、それでも彼らを国権の最高機関の一員たらしめているのは我々日本国民ですよ…

買い占めやデマに踊らされる民度にも責任あるんじゃないですかね?

スレ汚し、失礼しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。