ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/03 08:37:34 (HaShHG1w)
どうやら報道では、11月から発生したと

これでストーリーが、わかりました

何でも食べる文化の中国です
SARSと同じように、食べた人が感染
症状から咳や接触で次から次に感染
あの亡くなった医師が、書き込みするが…政府から違うと言われて拘束されました

新年になり、更に拡大被害になります
政府は医師を解放しますが…既に手遅れ
結局、医師は政府から英雄扱いされた

インバウンドに金持ち中国人が、世界中を旅行
もちろん、本人はコロナだと知らない
熱、咳で風邪引きだと
薬を飲めば…次々、観光して移動します

これで、更に拡大
そしてコロナだと中国政府が発表
但し、高齢者や疾患持ちが危うい
その他は、そのまま観光します
金持ちです、次々移動

何万人です
世界中に広がり感染しても、不思議じゃない
逆に中国に里帰りした人、感染して再び戻る
大丈夫だろうと思って過ごす
これで更に拡大

現に、解熱剤で空港をスルー出来ました
全てじゃないが、ウイルス感染者です
熱が下がり、咳だけ
風邪引きだと思って日常通りに過ごす

それで更に拡大

これがシナリオです
知らないまま移動し観光します
日常生活も今まで通り
これで何人も感染

まあ、コロナに限らずウイルス感染は このように蔓延します
見えない敵 テロで最も怖い事

9・11
アメリカでのテロ
この後、いろいろ騒がれました
もちろん、ウイルス兵器についても

はっきり言って、防ぎようがありません

だた、SARSもコロナも中国の食文化からです
これが、無くならない限り再び起こります

対策
これまで、様々なウイルスがありました
O-157もです
私達は日本人です

当たり前に、手洗い、うがいをします
食べ物には、十分な加熱をしてから
そして十分な睡眠

外出が多いなら、夏場と同じように こまめに水分補給をして下さい
ウイルスは胃酸に弱いからです
冬場、水分補給が減ります 乾燥もします
だから、水分補給してウイルスを胃に
これだけで全く違う

デマ
必ず出ます
震災の時もありました
今回もです
SNSでの書き込みは、信用しないで下さい
お湯の温度…関係ありません
食べ物…関係ありません トイレットペーパー…日本産がほとんど
マスクと原料は違います
食料品…買い占めてる人がいますが
引きこもるなら、十分な換気を
だた、賛否ありますが 引きこもると運動不足やストレス
ならば、歩いて買い物に行きましょう
水分補給しながら
帰宅したら十分な手洗いを
長時間、滞在しないなら感染しない

手にウイルスが付着しても、十分に手洗いすれば無くなります
気になるなら、だて眼鏡でもして下さい

マスクも不足で様々な工夫をしています
花粉症じゃないなら、十分に防げます

強烈なインフルだと思えば、わかりやすいと
タミフルやリレンザが、あるかないか

長々と、すいませんでした

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。