ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/28 09:03:01 (RdV8rvTN)
なんやろね、政府は週末自粛して!って
中小なんか、唯一休みの日曜日
コロナコロナで、赤字続き 家族もストレスがピーク
飼ってるペットの犬、散歩させないとストレスで病気に

自粛ばかり、命も大切だが政府は金銭面をどうすんの
休まないのは、少しでも売上欲しいから
金銭面の事を何にも言わないで自粛

そりゃ、スーパーの買いだめも起こる
ストレスで病気になり、倒産したら保証するのかよ政府は

大企業みたいに有給すら無い中小
大企業にメッセージで中小なんか無視

そもそも中国やろ!ウィルス持ち込んだ原因は! 中国の糞野郎 責任とれよ
習!てめえは、何にも言わないのか糞野郎

中国なんか消えたらいいんだよ
SARSも中国、今回も中国 いらない国だわ
ロシアからミサイル撃て撃て

全世界に影響
五輪は延期、イベント中止、自粛しろ 、品不足、まがい物作る中国
北より始末悪いわ

ウラン攻撃してやれ
SARSで何を学んだ中国よ
何でも食べる文化、今更ただしても手遅れ

最悪や
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:角さん
2020/04/05 09:57:00    (kVOg0sja)
日本は、医療崩壊を避ける為に感染者をコントロールした 結果、他国と違い緩やかに増えた
よって、更なる感染者を予想していた 東京の100人超えも想定内 経済を止めては いけない 日本は、緩やかな曲線で感染者 即ち抗体を持つ人を増やして動かす手法 ワクチンや特効薬の開発を待つ間に少しでも抗体を持つ人を優先 他国は間違っていた アメリカは、そもそも医療には問題があった 救急車を呼ぶにも金銭が必要 保険に加入する人も少ない 風邪だからと、わざわざ病院には行かない その結果、莫大な人数に イタリアは、元首相の医療削減 これにより拡大した そしてコロナの原因の中国 最もいい加減だ 感染人数も誤魔化し 全てを誤魔化した いつものパフォーマンス SARS同様、中国の責任だ ご存知な方もですが、元々は昨年に発症した 医師が見つけ報告するも違うと非難され隔離され医師免許も剥奪された 後に医師は亡くなるが…消された可能性 口封じで そして優秀な医師だと亡くなった後に称えられた この時、中国がちゃんと調べて渡航を止めていれば、感染者も少ないままだった おそらくだが、いつか終息するが…アメリカやイタリアは黙ってないと 第三次とは言わないが…中国には何かしら罰があると
3
投稿者:理子
2020/04/04 09:15:59    (fvZy6UaV)
自粛って言うからスーパーに行列
普通の主婦は毎日買い物、自粛するなら その分も買う だから行列で人混みに 悪循環だわ

若者や子供は大丈夫?ウィルスを知らなすぎ
感染するに決まってますからね
早くから呼び掛けないからヒマ潰しを知らない若者が町へ
ウィルス持ち帰り、あちこちに
そりゃ感染するわよ

パチンコ屋なんか、最も酷い 空調最悪 パチンコ玉やスロットコインにはウィルスだらけ それを触り隣に座る
朝から並び感染
政界とかスポンサーで、あまりテレビでは言わないパチンコ業界

密集するな
だから週末は出かける
都会から田舎に
ストレスだらけじゃ免疫低下になり感染
田舎で自由にさせて、いっぱい食べ いっぱい寝ると免疫も上がります

テレビもニュースだけ放送して、後は映画やアニメを流せばよい
みんなスマホばかり、視力低下
だいたい、4つはチャンネルあるんだから コロナなニュースはNHK 後は映画だけ、アニメだけ、ドキュメンタリーだけ、過去のスポーツだけ…

1日中 流せばよい

わざとらしい離れて番組今さら手遅れ
2
投稿者:(無名)
2020/04/04 09:03:02    (XvafzHdp)
生きてれば何とかなるんだから!
困った時だけ頼るのはどうかね?
日本人は普段から危機感ないからね。
生き残ってから考えれば!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。