ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/27 08:32:53 (/1vraUJq)
なんで、バカな人達ばかりなの?
テレビや新聞やネットを見て思った

そもそもですよ?新型コロナ わかってますか?新型ですよ
あなた方が、トップの立場なら わかるでしょ

最初に感染者の情報は政府は承知
そしたらクルーズ船
広げない為には隔離が最適
なのに、症状ない人を降ろせ?バカですか?
ウィルスですよ?症状なくても発症するのがウィルス

なのに、うるさい世間やマスコミ
自分の事しか考えないバカばかり

日本は島国です
イギリスなんて、最初から無茶苦茶な事をしたから今は最悪
日本も同じように、なったんですよ

島国だから、国内の広がりを抑える為に全力
日頃から政治に興味ない人達は、騒ぐだけ
他国と比較すれば一目瞭然
感染者が増えたら、医療は崩壊
崩壊したら、普通の風邪や入院中の患者さんは完全アウトですょ
救急車が来ても運ぶ病院がない

だから、なだらかな曲線にした
イタリア、インド、アメリカは最悪

日本は、なだらかな曲線にしたから この先も増えます
東京も数が増えましたが、計算ずく
おそらく、名古屋や福岡等の人が行き来する場所も増えると予想

なのに、人ごみに並んだり出掛けたり…自業自得です
症状なくても発症してる可能性は、あります

そこから発症
これがウィルス
空気感染なウィルスだと、おそらく全て止まる

ウィルスの怖さ
ちゃんと知ってくださいね

人は、何にもないと忘れる
SARSの時から知る人なら、ちゃんとしてたでしょうね
エボラなら最悪ですよ

中には、自らコロナと叫ぶバカ
隔離は当たり前
それがウィルス
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/11/21 09:08:49    (RYAgi9Bv)
いつも思う
バカだよね~他人が旨いと思う食べ物は、味覚が違うから 旨いか、わからない
食べログだって ある意味、営業妨害だよね

口コミって、変だよ
嫌な事、書かれたら訴えたら?
名誉毀損に営業妨害
拡散なんて、されたらね
例えば、ウニ 牡蠣 人により違う 不味いと思う人もいますからね


2
投稿者:(無名)
2020/04/06 09:16:07    (8Neg91Se)
もう少し文面を整理して書くと分かりやすいかなと。

専門家でさえ意見は分かれてますし、一般の方が分からないのは仕方ないですよ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。