ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/27 11:58:08 (LbPHvQzV)
騒ぎ過ぎて、デマまで…なんだかな~

あのね、新型コロナは 簡単に言うなら強烈インフルなの
新型インフルの時も大変だった
それと同じ 世界中に感染したから騒ぎに
アメリカはインフルで1万以上亡くなりました

世界を気にする日本政府ですよ
今回も気にした結果、全て後手に

とりあえずは、イベント関係は中止が良い
おそらく、もっと増えますから
簡潔キットも出来ても足らないし、後々発症の可能性も

まあ、インフルに風邪引きに花粉症と普段からマスクが必要なのに コロナで爆買いに

元々、インフルでも亡くなりますから強烈インフルなら尚更

ワクチンも、感染が無くなった頃に出来るから
しばらく我慢ですよ
夏場と違い、小まめな水分補給して しっかり食べて しっかり寝る
手洗い うがいを

これで大丈夫


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:騒ぎ過ぎ
2020/02/29 12:00:00    (wUQONU/I)
だから、何回も言いましたが 日本中に広がりますから いちいち、県で? 強烈インフルですから、ワクチンないから自然に感染 人混み避けて…無理な話 買い物や電車やバスに公衆トイレ 買い物カゴ 疑うとキリが だからデマだけは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。