ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/07 08:18:46 (9ZLc9c4D)
まさに、「別に…」の人に戻ったね
公の場では姿を見せず、謝罪文のみ
決まった言葉の文章
10年前から薬物を使っていた内容じゃない
公に出れない?いや、格好悪い?
それとも、別に…あなた方に関係ない?

多大な迷惑かけたのに

笑ってました


薬物と言えば清原
あの刺青は、どうしたんだろね?
チラチラ見えただけでも威圧感ある刺青
いくら凄い選手でも、落ちたら同じ
野球界には必要ない

優秀でも薬物使ったからでしょ?と、言われても不思議じゃない
それに説得力もない
巨人が後押ししたのか、ポスティングに

歌手、タレント、俳優 薬物に手を出したら…終わりだよ
復帰しても再犯率が高い薬物
街角インタビューも、テレビだから本音は言わない 言えばカット
服役したから大丈夫とは言えないんだから
業界で、ちゃんと決めたらいいと

例えば、5年以上テレビや舞台には出れないとか 何年以上、奉仕活動するとか
人気が出て、裕福になり薬物に
回りも悪いが、本人の意思の弱さ
根本的な事です

この先も逮捕されるでしょう
海外に出て、こっそり試す人もいるでしょう

復帰する姿、本当 笑ってしまう
あたかも、元に戻った様な発言を聞くと


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2019/12/28 18:06:28    (MXDez5Kj)
アホ丸出し
滑りやすい路面を試してみます!
と、女子アナウンサー だが、ペーパーだし
ポンピングしないで、いきなり踏み込む

アホだわ
それにタイヤチェーンと紹介した商品

いやいや、緊急時の為だから

いい加減なニュース


28
投稿者:(無名)
2019/12/27 07:39:12    (8DfIk8r7)
千葉県 知事は何考えてんだか 質問に、しどろもどろ 当たり前な事を当たり前に出来ないんだから辞職だよ

そもそも、こっそり視察って知事だろ?何してんだよ 県民の為だろ?あんたの為じゃないよ
しかも、行くなら全部回れよ
こそこそして恥ずかしいわ
過去に有名人が知事やら市長やらしたけど
結局、何にも勉強してない知名度だけ

悪いが、金の為じゃんか
テレビじゃ、金にならないから知事に
知名度だけじゃ、勤まらない
早く辞職しないと
千葉県も終わるわ
27
投稿者:(無名)
2019/12/26 18:46:33    (vSfpuBfJ)
まぁ、ガチャガチャうるさいな 橋下に桑田
外野からガチャガチャ言うなら政治家になれば?
自分は正しい、何でも知ってるみたいな高圧的な話し方
そもそも知事から市長になったのが変なの

政策の為なら、何でもするんだなと思った
恥ずかしいわ


桑田…ドラフトで進学と言いながら裏で巨人と密会
そんな人の意見は、信じられない
ましてや、プロが連投しますか?だと
キャンプで何千と投げてんだよ
あんた、天下取ったみたいに話すよね、まさに張本と同じ

公立の現状を知らない人だから平気に話す

そもそもですよ、最近の学生は元が出来てないんだよ
食べ物が変わって、肉中心 魚を食べない生活
飲み物も甘口や炭酸
そりゃ骨も弱いよ

カネやんに聞いたらビックリするよ
投げて投げて投げるから一流なんだよ

引退したからって、適当に話すのはね
ましてや、清原だまして巨人入り

笑いますわ
26
投稿者:(無名)
2019/12/25 18:51:16    (LdqQXxiY)
もう、いい加減に深夜にウロウロするガキ達
文句なしに保護して親に連絡だわ

何処かのガキもSNSで書いたのに、逃げて助けて
自業自得だわ


25
投稿者:(無名)
2019/12/24 10:05:48    (8w21lgQm)
今頃な話
やっと、あの天下のトヨタが発表
昔から車種をどんどん増やして店も
ある場所なんか、トヨタ村と言われた

少子化で車すら売れない バカ高い車
軽自動車なんか150万超えなんて、あり得ない
軽自動車を買うからフルローンって

名前違った車種ばかり悪い癖のトヨタ
やっとです

高すぎる車
まだまだ車社会な地方は沢山ある

ハイブリッドと売りにしたが、中古車にプリウスやアクア
めちゃくちゃある
こんな売り方してたら、そりゃダメだわ

プリウスなんか、20万キロ!と、言いながら実際は
ガラケ、スマホのバッテリーと同じ
もちが悪い
バッテリーが高い

こんなトヨタは、ダメだわ
24
投稿者:(無名)
2019/12/23 09:27:07    (yu2d866/)
変わったね、M1
面白く無くなった
似たり寄ったりなネタばかり
タピオカみたい
何でもタピオカすれば売れるみたいに

展開が同じなだけ、途中から先読み出来る
漫才じゃないわ
例えば、コーンフレークからモナカ
タイトルが変わっただけで、後は簡単 1人ツッコミ、ボケるだけ

結局は飽きてくる
1人が一生懸命してる感じばかり

いろいろあった吉本
わざとらしい感じ
実力者は、チャンピオンには

23
投稿者:(無名)
2019/12/22 18:49:05    (doWbvei7)
おおまかに、スポーツ全体
細かい事が必要な競技は、アメリカは苦手
分かりやすく言うと、野球や卓球
必要ない陸上や水泳に野球やフットボール等
体力あれば大丈夫みたいな競技

絶対数に金
これでアメリカルールにしてしまう

オリンピックなんか、元々は秋だった
それがアメリカで変わった

野球…100球ルールもアメリカから
医学的に…と、いい加減な説明
しかも、ワンポイント禁止まで
細かい技術に付いていけないからだ
悪いが、大リーグの有名選手が日本に来ても

たいした成績は残せない
卓球…完全無理
カーリング…無理
フットボールは出来てもラグビーは無理

確か、短距離は得意だが…マラソンは完全無理

まるで、車みたい
デカイだけ
燃費悪く、小回り無理

22
投稿者:(無名)
2019/12/21 16:54:02    (hT4Vq44T)
笑うよ婚活って
自己責任やんか
それに自分より相手に求める内容が酷い

簡単に言うなら、40まで何してた?
途中から諦め、1人暮らしが楽になって災害で怖くなったか

理想だけ、無駄に高いからダメだったんでしょ
笑うわ
理想の相手なんか、世の中いません
半分なら、いい方
それを80や100を求めるから結婚できない

悪いが、40過ぎたらオバサンだからね
オバサンはオバサン並みにだよ
更年期がきて、イライラし相手のせいだと勘違い
婚活が商売って、馬鹿馬鹿しい
昔のお見合いと同じ

本来、男女じゃ違う
女は友達が結婚した、子供が出来た、孫がいる…こんな話は、当たり前に出る

男は、あまり話さない
だから、焦りも違う

必死なのは女です

1人暮らしが長くなると楽な事ばかり
だから、焦らない
そこに友達が…
焦る女

いやいや、笑うけどね
21
投稿者:(無名)
2019/12/21 08:28:01    (hT4Vq44T)
アホな人間が増えましたよね~
捕まるなんて、わかってての犯行
もう、何処かの山奥に新たに刑務所を立てて堀こめばよい 人権うんぬん関係ない 悪い事した罰

外交と同じ弱腰な日本
わざわざ、税金で3食って変なの
罪に軽いだの、重いだのって同じ
悪い事したらアウト
あの裁判官、年齢も若い…関係ない
年齢で決めるなよ

警察も逮捕に気を使ってる 朝早い時間帯に逮捕
そんなの止めたらよい

被害者は結局 逮捕されても 更に苦しむまま
取られた金品は返らない 亡くなった人も
傷も残る

そもそも更正って何?
繰り返し前科犯
おかしな話
偉い大学出た裁判官って必要か?
普通で年齢別に選び、何人でとか刑罰を決めたり前列が とか必要ない

被害者を無視する裁判官や裁判も必要ない


20
投稿者:(無名)
2019/12/20 08:18:35    (eWSG1M2S)
まさかの言葉
ピルを服用

私自身の理解だと、ピルは性的行為での避妊対策
今回とは別に、日頃から服用
なんだかね

裁判より、自己判断かな?


この頃、よく見る
チャリンコ信号無視
もちろん歩行者も

悪気がなく当たり前に信号無視
ママチャリで子供乗せ信号無視

何を考えてんだか
子供に何て話す?赤信号を渡るって

マナー違反
いやいや、当たり前な違反だらけ

当たり前が出来ないなら、マジ 事故でもしたら?と思ってしまう
急いでる…理由にならない

ながらチャリンコも、ながら歩きも沢山



話は変わるが、よく録音したのが流れるが

どっちだろ?わざと狙い打ちなのか、これまで被害を受けたか

一般的に録音された側が悪いに

何でもパワハラとか、ハラスメントと言う時代
益々付き合いがなくなる時代

録音されるから無言
すると、無口な人扱い
変なの

録音してる本人は、ずっと低姿勢
被害者を演じる

変なの



1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。