ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/07 08:18:46 (9ZLc9c4D)
まさに、「別に…」の人に戻ったね
公の場では姿を見せず、謝罪文のみ
決まった言葉の文章
10年前から薬物を使っていた内容じゃない
公に出れない?いや、格好悪い?
それとも、別に…あなた方に関係ない?

多大な迷惑かけたのに

笑ってました


薬物と言えば清原
あの刺青は、どうしたんだろね?
チラチラ見えただけでも威圧感ある刺青
いくら凄い選手でも、落ちたら同じ
野球界には必要ない

優秀でも薬物使ったからでしょ?と、言われても不思議じゃない
それに説得力もない
巨人が後押ししたのか、ポスティングに

歌手、タレント、俳優 薬物に手を出したら…終わりだよ
復帰しても再犯率が高い薬物
街角インタビューも、テレビだから本音は言わない 言えばカット
服役したから大丈夫とは言えないんだから
業界で、ちゃんと決めたらいいと

例えば、5年以上テレビや舞台には出れないとか 何年以上、奉仕活動するとか
人気が出て、裕福になり薬物に
回りも悪いが、本人の意思の弱さ
根本的な事です

この先も逮捕されるでしょう
海外に出て、こっそり試す人もいるでしょう

復帰する姿、本当 笑ってしまう
あたかも、元に戻った様な発言を聞くと


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:(無名)
2020/01/08 09:01:18    (ox16DcTE)
まぬけな人が考えたんだろね 渋谷駅
アホ丸出しだわ
めちゃくちゃ不便だし、災害起きたら最悪

責任とるんだろうな

いつも同じ
何でも失敗ばかり
くそだわ


世の中バカの集まりだわ 渋谷駅なんか、ちゃんと考えりゃわかるだろ
あんな コミコミ 痴漢と言われても仕方ない

38
投稿者:(無名)
2020/01/08 07:05:50    (ox16DcTE)
逃げたゴン
言いたい放題(笑)
会社の金をたらい回しして至福を

そもそも、日産を立て直した!と、偉そうに言うが あの手段なら誰でも同じ結果
大量の社員を解雇、下請けには厳しく
どうせルノーと合併させようとしたのはバレバレ
ちょっと怪しくなり金を回し始めた

まぬけな話
37
投稿者:(無名)
2020/01/07 12:52:49    (u..oNBou)
まぁ、コメンテーターだから言いたい放題だな

立場が違ったら、絶対に言わない人達

有名なのは、橋下さん 知事市長を経験した
まぁ、言いたい放題
野次馬みたいで外野が騒ぐのと同じ

結局、大阪は景気が悪いまま 回復する兆しは無い
ましてや都構想って、必要ないよ
二重行政だの無駄だの、庶民には全く関係ない
どんどん景気が悪いから本社は東京に次々と引っ越し

そんな事より、自分たちの案件って変なの

外野が騒ぐだけで、本当に騒ぐと 再び批判
コメンテーターも正反対になり騒ぐ
結局は繰り返し
毎度、毎度のコメンテーターも飽きました


36
投稿者:(無名)
2020/01/07 08:28:24    (u..oNBou)
まんまと逃げられたね、恥ずかしいわ日本
無罪請け負い弁護士って、もうアウトだわ

あんな簡単に逃げられたら、犯罪者は逃げ放題
まぁ、これまでも韓国やフィリピンに逃げたけど
保釈金も結局は無駄な額だった
やっぱり、裏では沢山あるんだよ
100億円でも良かったのに、何してんだか
笑い者だよ日本は

恥ずかしいわ
35
投稿者:(無名)
2020/01/06 08:22:31    (gnSN8oca)
レバノン…日本は衝撃的だが、事実は全く違う
早い話、悲劇のヒロイン誕生だ

ずっと、日本だと計画は不可能 遺産も
しかし、海外なら…そうです、皆さんは気付きましたか?
元グリーンベレーが動いたと報道された
すなわち、様々な手段を経験した者達
生かすも殺すも、お得意な人物

ありがちな話だが、権力者の影に夫人あり
オバマさんも夫人の影響力、トランプさんにも夫人の影響力
日本と違って夫人の影響力は凄い

あのダイアナさんもだが、悲しい結末に

そしてレバノン
日本と違って警備は緩い
狙われても不思議に思わない
日本なら、あり得ない事ですが…

じゃあ、最終的に誰が得をする?
これが真実です

そして悲劇のヒロインになります
様々なメディアに出ます
更に有名人です
おそらく、かなりの資産があると思います
保釈金の額から想定出来ます

今後どうなるか、見ていきたい
34
投稿者:(無名)
2020/01/05 11:55:55    (QY1yorfC)
なんだろね、金持ちって頭悪いのかね

金があるから、ほら貧乏に恵んでやるよ
って、アホがする事
だったら、寄付しろ
まだまだ復旧してない災害場所
そんな事すら出来ない性格

そんな使い方しか出来ないんだから、平気で人の心も裏切るよね
金持ちはセコい
33
2020/01/03 19:56:12    (/S.g78w9)
いやいや、笑ってしまった
UFOやら生物やら
早い話、全て嘘
ネッシーは話題作りの為 作り話
どうしても、観光地は有名な都市部ばかり
観光地を増やす為に国も参加してネッシーを作った
すると、凄い観光地になり盛り上がった
あの時代だからこそです。今が静かなのは…バレちゃうから
その為、有名な取材には許可はおりない

UFOは、軍事開発の為の実験です
他国に、バレたくないから考えた結果に未確認飛行物体にでっち上げた
そして他国も真似をした 未確認飛行物体なら、何にも言われない

そもそも、目で見える物体はレーダーにも見える 衛星とのシステムでピンポイントに見える
おわかりかな?頻繁に見える場所、国には優秀なレーダーが存在しない
衛星とリンク出来るシステムはアメリカだけ

生物は、人体実験した結果です
ほとんどが失敗ですが

後は、話題作りと 流行りな動画撮影フェイク
冷静に見れば全て納得

まぁ、本当だったら大変なニュースですよ

ニュースにならないからフェイクや実験

32
投稿者:(無名)
2020/01/02 15:27:57    (KWhbypRw)
レジ袋 減らす必要ありません
既に環境に優しい袋は既にある

いちいち、うるさいマスコミ
日本なんか、ほんの僅か 大半が東南アジア
フィリピンやシンガポールだけ日本の何十倍以上
そもそも、ヨーロッパ中心な団体
全く文化も人間性も違う
しかも島国な日本

ヨーロッパと比べてどうすんの
アホらしくて笑ってしまう
31
投稿者:(無名)
2019/12/31 23:47:23    (eMmPfSBS)
毎年大晦日は退屈な番組ばかり
テレビを見ない人が増えた時代
紅白も普通じゃ視聴率が取れないから、アナウンサーじゃなくタレントや俳優女優を司会に使う
持ち歌もメドレー
飽きました

ガキ使も同じネタばかり、話題になった人物を器用
ダウンタウン以外の方正やココリコ 飽きました
メンバー代えたら、まだ少しはマシかな?
でも、長い 2時間で十分
ライジン
格闘技もK-1で終わったからテレビでは無理
アナウンサーも、叫びちらし
飽きました

やっぱり映画が最高
2時間で終わる 見たくなければ2時間自由
沢山いい映画は、あるから民放で手分け
高齢者は時代劇シリーズを流せば良い
水戸黄門や金さん、暴れん坊


30
投稿者:(無名)
2019/12/29 15:31:15    (C2priC92)
飽きたわ 蓬莱のコマーシャル 変な女芸人?タレント?知らんけど 不細工やし下手くそ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。