ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんて検索すれば見つかりますか…?

投稿者:こるく
削除依頼
2026/06/15 03:11:31 (VCMGZ2Fz)
調教とか開発後の後日談にすごく惹かれるんだけど、検索しようとすると開発最中ばかりヒットしちゃう…
もしかして存在しない性癖なのかな、
なんて検索すればいいかわかる人いたらお願い🙏
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2026/06/15 13:50:50    (2xA2fgS0)
確かに無いですね。基本調教する側がしている間にアップするものでしょうし、終了してしまったら後日譚なんて上げようがないものなんでしょうね(^_^;)

可能性として考えられるのは「セルフ調教」とか「自縛」「単独露出」とか、名残りで一人でも続けられているマゾさんが上げるものがあるのかもなーくらいでしょうか?

私、先日普段セルフでスパーキングしている方と、SMデートしておりますが・・・ある程度落ち着いても、急にしてみたくなる時はある様で、その時には自前でお相手調達されるそうですよ?

調教体験談のところに拾った野良ブタさんの投稿しましたので、後日譚と思っていただければ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い