ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が入院することになり、、、

削除依頼
2026/06/05 08:50:43 (UPAAOQ4f)
おはようございます。
妻(40代)が入院してオペをするのですが、その時に全身麻酔で尿道カテーテルを入れるのを聞きました。
妻はあそこの毛がかなり濃いめで、本人は剃らないでそのまま入院するそうなのです。他の人はどうしているのかなと思い投稿しました。

私的には濃いめの毛のまま、尿道カテーテルを入れられて、オムツ交換の時に濃いめのあそこを見られるのを想像して興奮してしまっている変態です。

皆さんはどうおもいます?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い