ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/27 15:37:22 (ALk3Vx1h)
亀頭責めを出来るようになりたいのですが、動画の見様見真似では私のやり方があってるのかわからず、どう直したらいいのか教えて欲しいです。どうなると成功なのかも。ローションあってるのかなとか、悩みしかありません

感じ方は個人差もあると思うのですが、どなたか教えられるような方に習えたら。自称「ただの亀頭責めされ好きさん」とどうわけたらいいのかも悩みます。

授業料は、私の身体で払うしかありませんが…
都内でお願いします。31歳Eカップです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:カルビ
2024/05/29 10:09:03    (6CE9Pj2k)
愛撫の効きどころは個人差があるので正解は一つではないと思います。
亀頭責めというくらいなので、竿や玉には触れずに亀頭への刺激だけで絶頂に導ければそれは亀頭責めになるんだと思います。
方法としては先端部を掌で撫でたり、亀頭を5本指で摘むようにしてカリを撫でたり、基本的にやはり摩擦中心になりますね。
亀頭のイメージとしてはクリの先端と同様に考えるとわかりやすいと思います。
弱目の刺激でじっくりチマチマと責めたり、強目の刺激で一気に昂らせたり、相手の反応や弱点を見極めながら愉しむのが良いかと思います。
責めなので奉仕とは違った向き合い方が良いかと。
まだ逝っちゃダメだよ、とか勝手に逝ったら挿れさせないよ、なんて意地悪言いながら、寸止めを繰り返したりすれば良いと思います。

こんな研究熱心な女性が彼女だったら最高なんでしょうね。。。
8
投稿者:汐吹男児 ◆jBUdUXX/qE
2024/05/29 00:43:44    (IADWy3Lv)
参考になるかは判りませんが、鬼頭オナで汐吹していた私の経験から言うとローションは必須です
亀頭は敏感なので過度な刺激を与えると逆に萎えてしまいます
また、同じ刺激が続くと慣れてきて気持ちよさが減少していきます

そのため、強さや速さはそこまで意識せず、時々動きを変えながらじっくり責めるのが良いと考えております
手の動かし方ですが自分は以下のようなものをしておりました

掌を鬼頭にあてて撫で回す、五本の指を窄めて口のようにしてフェラの要領で手を動かす(このとき竿は刺激しない)、親指と人差指でゆるくリングを作りそこに鬼頭を出し入れするなど

参考になれば幸いです
7
投稿者:k   katayk0330
2024/05/28 22:10:47    (sxXPqyrb)
亀頭責めは優しく触ってあげてください。
ローションや唾液をたっぷり着けて、ニュルニュルとしてあげると気持ちいいです。
私の場合はカリの部分が特に気持ち良くて、たまらなくなり逝ってしまいます。
東京在住です。
宜しければ、カカオしませんか?
katayk0331
楽しくお話ししましょう。
6
投稿者: ◆SoC6PvSLnA   mentalists
2024/05/28 09:15:11    (oUt9tRy3)
なおこ様 おはよう御座います。女性と同じように男性も個人差があ
って激しいの好き、スローが好きと人によって様々だと思います。相
手の反応を見て責めたら良いのではないでしょうか。
5
投稿者:なおこ
2024/05/27 19:37:44    (ALk3Vx1h)
きたろーさん、ありがとうございます。
いきそうでいけない感じというよりは「急所攻撃をうけてるみたいで力が入らない」とは言われます。

ストッキングにねとねとさん
ありがとうございますね。ローションの種類?が違うのかな??すぐに足りなくなって、私磨きすぎたのか2-3分でローションを足さないとダメで…そこからして何か違う気がします。血が滲んでいたので寧ろ別の地獄みたいで…

カルアさんもお話しできたら幸いです。
4
2024/05/27 17:12:31    (wSKJXiSM)
もしよかったらやり取りからできたら。
こちらは都内からです。
3
投稿者:(無名)
2024/05/27 16:58:39    (FEr3u45k)
ストッキングに粘度の高いネトネトローション。
あれ、気持ちいいのにイケなくて、拘束されてからされると二重の意味で生き地獄(^_^;)
竿は一切扱かずに、先っちよだけヌルヌルすれば、彼氏も悶絶すると思いますよー(笑)
2
投稿者:きたろー   week365
2024/05/27 16:53:08    (K1XHCKR3)
ローション使うなら手のひらで亀頭を中心にののじをかくように優しく撫でられると気持ち良いと思います

個人差あると思うのでご参考くらいに!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。