ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/23 03:24:26 (XPDZdNMl)
k様
今も家族に隠れて続いています。
義弟あの時、中に出され私は妊娠してしまい32の時に上の子供と5歳離れた妹を産みました。
主人にも夜の営みは有りましたので産みましたが、義弟の子を産んだのかも判りません。
義弟は自分の子を産ませた。と思っています。
妊娠中も今も、昼間に来て抱かれています。
時には外で会いラブホへ行く時も有ったり
義弟曰く、嫁さんは、3人目が生まれてから子どもの世話に追われレスだそうです。
子供が小さい頃は、寝室も一人で寝ていて嫁さんは3人の子どもと寝ていたそうです。
その代わりと言ったら変だけど、俺は八千代のここが有れば。ホラっと、言って挿入され、子供まで産ませてるから八千代のここは俺が嵌めてやらないとな。と行為に、及び
私も、ググッと嵌められ何度も逝かされてます。
数年前から主人とはレスですが義弟とは週に1〜2回は、セックスしてます。
私が、その気に成らないと言っても無理矢理嵌められると、膣が反応してしまうのです。
ほら見ろ嫌だと言っても、ここが汁出して悦んでるぞ。と言われてしまいます
そんな私も義弟に悦びを教えられてしまってるんですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/23 04:41:37    (XPDZdNMl)
内容間違えて投稿
また尋ねます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。