ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/21 00:10:39 (6YSn4wXD)
4月から就職してそのストレスのせいか、ネットでAV観るのにハマった。
その時に、なぜかレズビアンのSMの作品にハマって、それ以降はずっとそれ系のばかり見てる。
今も彼氏いるし、これまで女の子に恋したことはないです。
私って本当はバイなのかも?
興奮するのはSM系の作品だけです。
でも、男女のSMには全然興味わかない。

最近は、動画だけじゃなくて、SMクラブのサイト見ながら、「女でもOKな店ないかな?」って妄想してますw
もしもあったら、初めてのボーナスはそこに行くかもw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/05/22 17:49:09    (efIq6t5D)
まずは、ノーブラからだよー
2
投稿者:こうた ◆Dpe8BCop3E
2024/05/21 03:39:05    (PW6mOx7r)
ああ、なるほど。

たぶん、話だけ聞くとバイじゃないとおもうよ。
バイっていうのは、恋愛対象が両方の人だから。

彼氏がいるってここに書いてるわけだから。
回数は多くないのかもしれないけど、セックスはしてるんでしょ?

であれば、それは性癖だね。
癖がどこまでかは、やらないとわからないけど。
SMクラブ系は、たとえ、女性OKでも、あんまり進めない。
場所的に、ピンキリ、あと、集うメンツにもよる。
不確定要素が多すぎる場所なんだよね。

今充実してるなら、そこでやめとけ。とは思う。
リアルも共にできるような相手と、どこかで巡り合えれば
別だけど。

で、性癖対象だけ、性別限定って。
多くもないけど、少なくもなくいるよ。
そこが、「どっちでもいい」のか(少なくとも今は女性だけだとし
て)
どうなのかは、まだ決まるものじゃないし、変わってもいい。
また、やったらそうでもないなって、なることもままあるから。
ボーナスつぎ込むようなことではない。

風俗ってしょせん、その場の性欲を満たすだけの関係
だからね。
初ボーナスなんて、もっと大事に使いな。

で、最初に戻るけど。バイは、自分の恋愛対象が
男女両方の人、だから。書き方を読む限りは
性欲や、性癖の対象のSM的な部分だけ、女性なだけで。
「そこだけちょっと変わってるんだな」ってことだけで
バイではないよ。
女性も好き、付き合いたい。でも男性もいいよね。
ってなれば、バイだなってことで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。