ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/19 19:07:15 (.amM0Ovm)
私は10代の頃に道場の師範代と肉体関係になりました。道場で裸で素振りとか竹刀を使ったりしながらセックス経験あります。
現在40代となりある程度経験もしてきて「AVやんか!」とツッコミたくもなりますが実際にしてきたので笑

例えば華道師範が生徒の体に生花とか?
教師が教室でするとか?
そのような経験があれば教えて欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:おじさん
2024/05/22 19:05:40    (c6HGUg1y)
バンドをやっていた20代後半のころなんですが、バンドメン
バーに一人、高校出たて18才の女の子がいて、ある日、他の
メンバーが用事で練習に遅れるとわかっていた時に、練習ス
タジオでその子とセックスしました。
壁には外から中が見える窓があったけど小さくて死角が多か
ったので、見えない場所の床の上で、正上位でしました。

精子はどうしたのかな...?
多分ゴムを持って行っていた?
昔なのでよく覚えてません。
5
投稿者:真代
2024/05/21 00:36:06    (UVJIG3w5)
私も剣道を小さい頃からしていて高2の夏前に師範代と交際が始まりました。
きっかけは誰もいないと思い道場の片隅で素振り刀を股間に挟んでスリスリしてました。
それが見つかりまして、そのままセックスを教えていただきました。
正直言うと中3くらいから頭の中がエロでいっぱいでしたから嬉しくて中出し以外は全てYESでした。

居残り稽古はセックスの時間でした。道場はたまにでトイレや更衣室、道具置き場でした記憶ありますが試合前に何回かだけでした。
公園やカーセックスやラブホが殆どで気がつくとお尻使ってたり縛られて蝋燭とかもしました。

懐かしいです。
何しても気持ち良く逝けたけどザーメンが苦くって。
4
投稿者:美濃舞
2024/05/20 21:25:01    (YARc14cV)
大学時代に空手の稽古で通った道場の師範と肉体関係になり道場で全裸筋トレ、全裸で型をやらされました。
鏡に映った自分の体が恥ずかしいし師範も全裸で勃起してて盛り上がりました。

神聖な道場ですると言うタブーがたまりません。
次の日知らん顔して雑巾掛けしてる自分が・・ダメですね。
3
投稿者:店長
2024/05/20 09:34:30    (ECMvcxAN)
コンビニで店長をしてました。
20年くらい前ですが店内はあらゆるところにカメラがありますがトイレにはありません。
まだ和式の便器でした。そこでアルバイトの学生としてました。掃除の時間に私が入っていきフェラや一度だけ申し合わせて挿入までしました。
職場でするのは盛り上がりますがリスク高くて今ではほぼ無理です。
2
投稿者:悦子
2024/05/19 20:52:13    (rz2iFwaV)
はや50年に成りますが、17歳の時から茶華道を習ってました。
22歳の時から先生が、外稽古に出られている日は私が家の稽古場を任されていました。
21時過ぎ、お稽古が終わり片付けをしている時、先生のご主人に誰も居ない稽古場で犯されました。
それから、お稽古が終わると毎回、私は、ご主人に抱かれてました。
数年後、先生が外稽古に出られ、お稽古の方が来られてない間は、ご主人に、呼ばれ奥の部屋でマンコに指を挿れられ逝かされてました。
そんなある日、逝かされた後、マンコにバイブを入れら、今日からバイブ嵌めて教えなさい。
と挿入されました。
途中でスイッチ入れられ、気持良くなり我慢するのが大変でした。
バイブを挿入されてる日は、お稽古終わると片付けも終わらないのに早くオメコして欲しくて稽古場で嵌めてもらってました。
何度か孕まされ堕胎させられました。
先生が外稽古場を私に任された時に、私は、任された稽古場で、ご主人の女で終わろうと、決め。
今度、孕んだら産みたい。と
その後、4人の子を孕み産みました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。