ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あああ
削除依頼
2024/05/02 17:21:43 (n1yQzLyQ)
この体位はなんといいますか
avのキーワード検索したいのです
https://ul.h3z.jp/2C0xxQ18.png
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/05/08 00:43:12    (.1F/QmF3)
「突き下ろしバック」じゃないですかね?「仏壇返し」のバリエーションかなー?

後背位も「バック」と一括りに出来ない程バリエーションありますよね。そして変則になる程それなりにテクニックと体力が必要になりますよね(笑)
普通嫌がられることの方が多いですが、ある程度気心が知れていて、盛り上がった時にやるとドハマりしたりします。

ワイドスクワットで柔軟性と筋力つけて挑みましょうねー(笑)
2
投稿者:エロ学者
2024/05/03 00:30:29    (b0aoTmDi)
日本語で後背位又はバック、英語でDoggy Style、Near-Entry Position、或いFrom-behind position とか言います。牡犬だけが後ろからハメる訳じゃないのに不思議ですね。Near-EntryのEntry って入り口=オマンコって意味でしょうね。
因みに正常位はMissionary Position=宣教師の体位の意。宣教師を聖職者じゃなくて性職者ないしは生殖者とイジっているんですかね。(笑)これらは殆どが口語またはスラングです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。