ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/25 18:18:57 (oAlXYpxa)
アラフィフ既婚女性です。
子育ても終わりちょっと余裕が出来てテレクラに電話してみました。
元バスガイドと言うとヤリマンみたいに言われます。実際にはほぼ全員の運転手としてましたから「はい」なんですけど。

やはり男性から見てバスガイドはヤリマンと言うか運転手と常にやってるイメージありますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2024/04/28 12:39:21    (cdahSv.M)
車内清掃の偶然?お尻や胸に何か当たりました。
わざと物を落とされて狭い通路でしゃがんだりと何か目的ありだとわかっていても断れません。

レスにあったように一万円札握らされてパンストと下着売ってくれと言うのもありました。
手渡したら割り増ししてくれたり。

ドライバーさんとは泊まりの時は毎回でした。友達のを見てたりとかしてこちらも盛り上がったりとか。
友達が生理で私1人でドライバーさん3人としたりもしました。
高校生は正にマシーンで別れ方が難しかった。

バブル期の話でした。
12
投稿者:匿名子
2024/04/28 10:45:54    (v47q.fIe)
運転手さんだけでなくお客様とも頻繁にありました。バブルの頃は現金を握らされて制服のままフェラとか、普通に触られてました。
1番厄介なのは中学生は聞きませんでしたが修学旅行の高校生は問題になった事もありました。

おじさんばかりに慣らされた私達に高校生は違った味でした。
懐かしい思い出です
11
投稿者:(無名)
2024/04/28 06:51:52    (2rUvMZ91)
一緒に旅行に行ったおじさんには、お尻とかバンバンに触れてましたね。
高速道路のパーキングに止まると、停車中にゴミの片付けとかするのに、後ろの席の方まで歩いて行くんですけど、その時に触れまくります。
一回、酔ったおじさんに、お尻や胸をガンガンに揉まれ半ギレになったバスガイドさんが、逆におじさん連中をキレさせ、紙コップに入れたオシッコを飲めと言われ、飲まないと収拾がつかない状態となり、半泣きで一口飲んだの見て興奮したのを覚えてます。
10
投稿者:熊さん
2024/04/27 06:54:47    (doQErWdc)
ヤリマンかどうかは人によるでしょ^^;

ただ私、中学校の修学旅行で
ガイドのお姉さんとヤッちゃいました(笑)
ツレと大きな胸を褒めまくってたら
まんざらでも無さそうだったんで、
就寝時間過ぎてから部屋へ押しかけたら
思いのほか簡単にヤラせてくれたんで…

個人的には「バスガイドはガードが甘い」
そんなイメージは確かにありますね♪
9
投稿者:ミドリ
2024/04/26 15:26:24    (iRVhag5i)
私も元バスガイドでした。
業務の一環と言うか笑
自分でも楽しみました。同世代より上手だしね。
8
投稿者:元バスガイド
2024/04/26 11:56:42    (iRVhag5i)
北海道にはあります。
情報社会と言われながら意外と知らない人いるんですね。
意味不明なレスはともかく同じようなバスガイドいたんですね。
7
投稿者:(無名)
2024/04/26 10:33:05    (Om9nBddn)
そもそも今テレクラなんてないでしょ?(笑)
6
投稿者:(無名)
2024/04/26 05:38:49    (CaeNCPtK)
なんや!?やりたいのか!?
ぎゃくにききたいわ!やりたいのか!?
わけのわからんこと、きくじゃないわ!
5
投稿者:運ちゃん
2024/04/25 22:23:49    (pgFLMbVW)
ガイドさんの中にもお堅い子とヤリマンがいました。ヤリマンでも本当にセックスが好きな子がいて楽しませてもらいました。
やはりケツがデカいからパンツ小さく見えてエロい子もいました。足の筋肉とか、足の匂いが臭くてブルセラに売りに行って大人気のガイドもいました。
懐かしいです
4
投稿者:元バスガイド
2024/04/25 18:56:12    (hKN8WNKf)
ううっ、下着プレゼントは多かったです。
Tバックやら派手な色使いで紫や赤とか。

私は特に仲良かった運転手から小さめの木綿のパンツ渡されてました。お尻の半分も隠せない笑
そのパンツの時にはけっこうお客様にお尻タッチされたりパン線くっきりで視線感じて食い込んで凄い事になってました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。