ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/22 19:10:51 (NpW9j27j)
32歳です。嫁います。
半年前くらいから急に遅漏になり、大好きだった正常位で乳揺れ見ながらでも全くイケなくなりました。挿入してから頑張っても40分くらいはかかります。何か治し方はあるでしょうか?
また、やはり女性はしんどくて痛くなるでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/05/02 09:56:38    (C8XZ35iA)
マンネリ感が出てきたとか?
もしそうなら、奥様を軽く拘束してみるとか、奥様に目隠しをするとか、ちょっとした工夫をして非日常感を出してみたらどうでしょうか?
そうすると、ちょっとだけ無理矢理感が出るみたいなので、男性にもいつもと違う興奮が得られるみたいですよ。
女性も変化を楽しめますしね。
7
投稿者:(無名)
2024/05/02 07:34:15    (AMd1ILA0)
>>6のレス見て思いましたが
「抽送しっぱなし」と「ただ挿入してあるだけ、たまに動かすだけ」じゃ全然違いますよね(笑)

リズム感持って30分してれば、特別な運動しなくても、腹筋横割れします。ゆるゆるゆすっての40分だったら遅漏とかどうのより、瞬発力と体力不足でイケてないのかもですね。
そういう意味では、スクワットもですが、全体的に体を鍛えて体力つけるとよいかも知れませんね。
6
投稿者:ミント
2024/04/28 20:10:08    (BCWlPROd)
40分って遅漏なの?
それくらい時間かけて欲しいなって思っちゃう。
5
投稿者:(無名)
2024/04/28 07:00:51    (2rUvMZ91)
>>3さんに1票
違う相手としてみるのがいいと思います。
私もスワップを初めてから、遅漏になって全然逝かなくなり、相手の女性が痛くなる事が多々ありました。ただ、その彼女と別れ別の彼女と付き合ってますが、早漏になってしまいました。
4
投稿者:ARALE   51suma
2024/04/24 16:11:52    (5a4bQy9I)
奥さまが長い時間、エッチしても大丈夫なら問題ないのでは?
濡れなくて痛がってないなら大丈夫ですよ。
30代ならエッチされたいでしょうから頑張って気持ちよくしてあげて下さい。
奥さまがよく濡れて愛液の量が多くなっているなら…たまにティッシュで拭き取れば肉棒への刺激が強くなって少しは早くでるかも?
3
投稿者:(無名)
2024/04/22 23:43:58    (bM0KZRkW)
あー(^_^;)
ちょっとアレなこと言いますけど・・・お相手を変えてみては?私も若い頃は身体が馴染んだお相手ほど遅漏の傾向強かったです。お相手変えても全然ダメでしたら立派な遅漏ですね(^_^;)

まぁ遅漏でも、お相手に嫌がられない様に、しっかりコミュニケーション取っていけば問題ないとは思うのですが、気にし始めると尚イケなくなるとかありますしねー

早漏、遅漏を経て、射精のコントロールってある程度出来るようになるものだと思います。
お尻をぎゅっと締める、脚をピンと伸ばす、声に出して「気持ちいいよ」とか「もう少しでイキそうだ」とか言ってみる・・・40分くらいでは本気で嫌がる女性はそんなにいないですし、1時間に伸びてしまう前にイキやすい体位やシチュエーション、言うなればはルーティーンを作ってしまわないと、セックスが面倒くさくなってきてしまうかも知れません。

私は挿入30分を区切りにしてますね。パートナーからイッてと求められたらイクようにしています。スクワットちゃんとしておくと、腿とお尻に力を入れて射精しやすい感じがします。試しにスクワット1日300くらいしてみると良いのではないかと思いますよ。
2
投稿者:(無名)
2024/04/22 19:47:04    (56.CoYOH)
矯正用オナホールが存在するので試してみてください
パッションホールがおすすめ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。