ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/19 14:47:16 (UX8XHKib)
社畜看護師やってます。

同期の子達との下品な飲み会時にイケメンなら3Pもごっくんも余裕やろという糞発言をしてしまい、その発言が同期から彼氏に伝わってしまいました。

彼氏はお酒と飲み会の雰囲気から出た言葉というのを理解してくれてました。
逆にそのノリに乗ってか彼氏側から3Pは現実的ではないけどごっくんはしてみて欲しいという返事が来ました。これはガチのお願いかわかりません。

ほんとにいいの?浮気にならんの?笑
という感じで送ると

想像したらエロかったからごっくんまでならいいよ!と想像してない返事が来てます。

正直、イケメンなら出来るのですがどうしたらいいでしょうか?
私には理解出来ない範囲なので、率直な意見と正解を教えてくださいませ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/04/20 08:55:54    (FKpeiscI)
おはようございます。社畜看護師 彩さん 
無難な意見として受け止めて下さい。
彼氏の言葉を鵜呑みにして良いか? 
判断が難しいなら プレイの一環として 
やりとりや会話で興奮度を互いに高める方が良いかと思いますよ。

もう一方で イケメンなのですが 
出会いたくでも都合良くいかないモノです。
なので 一応の免罪符アリとして
タイミングが会えば と理解されると楽かと
もしバレても 前に言ってたやんと
テヘって 舌を出せば 
許してくれるかも知れません。 

なので 様子見が正解かと思いますよ。
楽しく気持ちの昂るプレイが出来ると良いですね。
そんな事がありましたら 
後日談を読ませて下さいね。
5
投稿者:(無名)
2024/04/20 06:27:26    (IKZ5D5Dg)
寝られ性癖です。
彼女が3Pしたいとか言ったらめちゃくちゃ興奮します。
ぜひ彼氏も寝取られの沼にはめてあげてください。
4
投稿者:(無名)
2024/04/19 23:11:58    (nIyaS5VE)
多分彩さんの彼氏さんは、寝取られ願望があり、彩さんが彼氏さんとHする時には見せない仕草や、表情が見たかったり、彼氏さんとHする時には出さない様な喘ぎ声や、淫語を聞きたいのではないでしょうか?!
3
投稿者:(無名)
2024/04/19 15:30:20    (.oRb2yjD)
他人のチンポ咥えさせてザーメン飲ませたいって、きっと寝取られ癖があるんでしょうね。
そのうち、他人棒挿れてとか、中出しされてこいとかエスカレートしそう。
中途半端な寝取られだと、実際寝取られてから後悔して別れるとか言い出すので彼氏と別れたくないなら慎重に行動した方がいいですよ。
彼氏とどうなってもいいなら、飲むからイケメン連れてきてよとか言って公認で楽しめばいいと思いますけどね。
2
投稿者:ショー
2024/04/19 15:11:53    (kaMcrPet)
彩さんが どんな顔して 感じるか 見たいんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。