ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/31 03:21:28 (KCtLKcbR)
40歳の私は20歳の息子と、母子セックスしています。息子から口説かれて、すっかりはまってしまって、お腹に息子の赤ちゃんを授かりました。もう2人は離れられません。私たちはオマンコでつながるだけじゃなく、息子からお願いされて、アナルプラグでアナル拡張もしているので、息子のおチンポは、2つの穴を行ったり来たりしています。避妊具は使いません。射精は私の中で受け止めるんです。母子セックス、背徳的なセックスって1度経験したら、絶対やめられないって本当でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/04/01 19:56:55    (lJOdwAsj)
まゆこさんは、息子さんとそういう関係を持って、夫婦同然な暮らしをしていると思いますので、実年齢より若く見えると思います。多分この先も老けたりしないで、逆に若返りしていくと思います。!
4
投稿者:(無名)
2024/04/01 18:43:32    (FMFGTsn5)
近親相姦は、母子だけの関係だけではなく、兄妹(姉弟)や父と娘の関係だったり、まゆこさんから見て甥っ子だったり、息子さんから見れば、叔母さんだったり、血縁関係がある人全般に、そういう関係を持つと近親相姦に該当します。
3
投稿者:まゆこ
2024/04/01 04:51:18    (vDXw8HLU)
回答していただき、本当にありがとうございます。母子の近親セックスって、病みつきになるんですね。私たちもお互いの気持ちいいところが分かるから、ますますはまってしまって、やめられないんです。だから性器の相性もいいんですね。主人とはレスでした。息子からセックスしたいって口説かれて、うれしくて、私は1度きりの約束で息子は童貞喪失。本当に母子セックスを1度経験すると、絶対やめられなくなるんですね。夫婦の寝室で、主人に見つかって、やめられない私たちは、主人公認で母子セックスするようになったけど、主人に申し訳なくて、家を出ました。夫婦としてアパートで母子セックスにますますはまって、暮らしています。本当にありがとうございました。
2
投稿者:(無名)
2024/03/31 15:26:52    (CXTXmpPu)
近親相姦というのは、「禁断の関係」という様に、お互いの体を熟知していて凄く相性が良く、まゆこさんの場合は旦那さんより、息子さんとのHの方が、凄く気持ち良くなると思います。なので理性で抑えたことが、一度体験してしまうと、中毒性が強く病みつきになり、お互いやめられなくなります。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。