ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

性行為について…

投稿者:椎名苺 ◆I3FooYH6LE
削除依頼
2024/03/23 08:16:17 (smLjdYBr)
幼少期の体験から恐怖心が強くて気持ち良さより痛みや怖さが大きく苦痛です
恋人との性行為でも同様に感じて早く終わって欲しいと思ってました
私が相手をイかせる事は出来てもイク事はありません
自分でする事はあります
性行為でするより自分でする方が気持ち良いです
最近いろいろ学んで知識だけは少し知りましたけど…まだ怖さや不安もあります
恐怖心を克服しながら性行為が好きになれた同性の経験談を聞きたいです
出来れば中イキや奥イキ脳イキなども含めて詳しく教えてくれる人からのご意見や体験談を聞きたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:トリスト ◆O5lE..wm6I   tryst-i
2024/03/31 11:12:06    (.ccy1cVP)
ごめんなさい、同性の体験談のご希望でしたね。
気持ち悪く感じられたのであれば、お詫びします。

でも、セックスの本質は、身体だけでなく、心が寄り添い通じて高めあう事だと思いますので、克服される事を願っています。
4
投稿者:トリスト ◆O5lE..wm6I   tryst-i
2024/03/31 11:04:49    (.ccy1cVP)
恐怖心…
私は男性ですけれど、初めての女性との時は、緊張して勃たなくなる事があります。
女性が「自分の魅力が足りないせい」と思われたくないので、事前にそうなる事がある旨はお話しておきます。

もちろん、自慰の時はそんな事はないですが、「うまくやらなくちゃ」とか、考えすぎて、プレッシャーに負けてしまうようです。

投稿は、恐怖心で、男性との行為の際にいけないって事でしたね。

対策は…
まず、セックスに大なり小なり恐怖心がある事は、特殊な事でも悪い事でもなく、普通の事だと思いますので、自分でそんな自分を認め、許し、認識する事、そして、男性にも説明して理解と助けを求めて良いと思います。

その上で、男性のスタミナ次第でしょうけれど、何回もやってるうちに、慣れて、疲れて、恐怖する余裕なく、快楽に集中出来る…かもしれません。
慣れる…という意味でも、プレイの幅を広げる意味でも、自慰を見せあうのも良いかもしれません。バイブなど使うのもありでしょう。

集中できないのであれば、最初は少し、離れたところから見てもらって…段々、距離を詰めて…などね。
どうしても、厳しければ、婦人科や精神科で、正直に相談しても良いと思いますよ。
沢山はくれないでしょうけれど、抗不安剤など併用するのも悪くないと思います。

3
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna Mail
2024/03/23 10:09:29    (DNHVhGgd)
男目線でなんだが

抵抗も逃亡もできないようにベッドに大の字に手足縛って、挿入せずに長時間気持ち良くしてからイカせる
をある期間数回繰り返し

それ+何か挿入だけして動かさず、また繰り返し

そうやって改善してくしかないんじゃないかな
2
投稿者:男性
2024/03/23 08:50:39    (29KX8AIM)
自分でするのが気持ち良いならば、お相手との信頼関係と相性次第では気持ち良くなれる可能性はある気がします。
全く挿入がない行為で良いならば協力します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。