ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/14 16:06:14 (f9pQOdcg)
カーセックスなら何でもけっこうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:凡フライ
2024/03/15 08:25:37    (LkY4I5Hh)
カーセックスというよりドライブフェラが好きで昼夜構わずやってます。並走する車やバスの客に見せつけたり、交差点の左折時に横断する歩行者を行かせる為に停車して、横断待ちする歩行者によつん這いの尻を見せつけて遊んでます。

シートベルトは肩口からのタスキだけを着けさせてます。事故るとアウトですが、警察は恐いので(笑)

カーセックスをする場所ですが、基本的にラブホの駐車場です。警察は来ないし人に見られても同じ様な目的の人しかいないので通報される心配がありません。

私はシートを倒す程度で運転席から離れる事は無く、フェラで始まり騎乗位で杭打ちピストンで中出し〜お掃除フェラの流れです。

途中カップルやデリヘル利用の男性客に見つかりますが構わず女に動くように指示します。隣の車に乗り込み視られる事もありますが、一切構わずキッチリお掃除フェラまで敢行させてます。
2
投稿者:トシ
2024/03/14 20:00:12    (fKMvbmIJ)
若い頃、職場でできた彼女と、会社の営業車を週末ずっと借
りて、最初からカーセックスするつもりで、車中泊に出かけ
たことがあります。ステーションワゴンで後部座席を倒すと
広く、わざわざ布団を持ち込み、窓には布や紙(カレンダ
ー?)を張ってカーテン代わりにしました。

数年後、違う彼女と、車で旅行した時に我慢できなくなっ
て、普通の幹線通りの脇に車を停めて、手早くちゃちゃっと
セックスしたこともありました。

でも、車でって、興奮はするけど、実際には狭くてしにくい
ので、実践した回数は少ないです。
やはりするならワンボックスカーの後ろでしょうね。

港の駐車場で助手席の彼女にフェラしてもらって口内射精、
とか、最高ですね。
もう年なので今後は機会はほぼないと思うけど、相手さえ見
つかったら、車の中で、フェラのお礼にバイブでじっくり攻
めて、声を必死でガマンしなっがらイッちゃう姿が見たいで
すね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。