ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/11 01:09:47 (4UQ1cKN/)
女同士の30代のカップル、というかセフレです…
最近、池袋とか渋谷でよく会ってます。

女同士だからって断られることはほとんどないけど、お互いの都合で土日昼間が多いせいか、デリヘル利用?らしき男性と鉢合わせることが多くて、気まずくて困ってます。
気にしなければいいと言われればそれまでだけど、正直、私も相手の子も、そういう場面があんまり好きじゃなくて…。
相手も普通にカップルとかだとそこまで気にならないんだけど…。

私は今までセフレとかいたことなくて、彼女とする時はお互いの部屋でしてたので、ラブホのことはあんまり詳しくないのですが、あまりデリヘルとかでは利用されない、カップルでの利用が中心なラブホを見分ける方法ってありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/03/14 19:51:01    (MB/U60HR)
シンプルに高いとこ選べば大丈夫だと思うよ?
これはたまにはしか無いけど、ショートタイムの設定が無いトコロはお商売っぽい人は見かけないですね。

90分とかでお風呂してセックスしてって、利用したことない身としては、マジかよって感じです(笑)
4
投稿者:
2024/03/11 05:13:51    (cIKDi8xC)
確かに風俗買いの単独男性は週末とかも
溢れてます。雰囲気を守りたいならきれいめなビジネスホテルをデイユースするとか
逆にレンタルルームやネカフェの高めの部屋
等風俗呼べない環境をセレクトすべきです。
3
投稿者:(無名)
2024/03/11 03:39:29    (C.CQ7yCH)
風俗ならホテル代は可能な限り削りたいのでそこそこ良いホテルなら可能性下がりそうですが……
2
投稿者:(無名)
2024/03/11 02:08:04    (EX1KiJ99)
人が気になるなら辞めろ!笑笑堂々とやれや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。