ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/15 20:52:38 (ZfRiEa1J)
こんにちは。
ある本で著名人が「女性に対して下手に出るような男性が増えてきたために、高飛車になったり勘違いする女性が増えた。」と書いていたんですが、実際に昔の女性の性格って今と違うと思いますか?今のSNSパパ活時代を見ていると、女性が募集すればみんな飛びついてくるので、確かに高飛車になってる女性は多い感じはします。自分がまだ20代で昔の女性の空気感がわからないので、その部分の回答を頂けるとありがたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/02/17 06:00:03    (Vfl3brjt)
変わってないよ。なんならバブルの頃や、コギャル全盛の頃のほうがひどかった。
3
投稿者:(無名)   tryst-i
2024/02/17 02:55:53    (ak7WtxQl)
個人の感想ですが…、ネットで誰かと繋がれるようになったおかげで、多様化、自分の居場所を見つけられて
結果、目の前の人と向き合わない人は増えたのかもしれません。

職場でも学校でも、そんな人、いるんじゃないでしょうか?

自分を磨かない、自分に厳しくできない、人に難癖つける事でしか自分のプライドを保てない
いつまでも終わらない自分探し、
女性だけの問題ではないと思います。
2
投稿者:(無名)
2024/02/16 11:17:45    (gLjt0Gb/)
今時の女は、生意気過ぎる"(∩>ω<∩)"
昔は、良き時代だった槌槌♀槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。