ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/09 12:22:08 (qxaUn.1i)
このサイトって実際に会えるのだろうか?

冷やかしやらネカマやらが多いイメージだけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/02/19 09:08:01    (45WbK1Id)
今はあまり会えないかな、少し前までは何回か会えてたけど、今は業者や円が多い気がする。単純に遊びたいって言うのは減ったように思う。
5
投稿者:**** 2024/02/13 09:07:12(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2024/02/10 13:29:31    (7rgUebZH)
前より新規さんが減ってきて会いにくくはなっている感じですね。私は多分40人くらいは会えてると思いますが9割以上はデブス系ですね、後はメンヘラも多いかも?ただ会える人と会えない人に結構別れますよ、私の友人何人かやってますが数年に1人くらいかと!
3
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2024/02/09 23:20:26    (jazjqnQI)
ちゃんと会えますよ?
僕は半年に1人のタイミングで会えています。
2-3か月いろんなメールをして、お互いにしたいことを安心し
てできる人と会ってます。
なのでえんこーや業者さんはなんとなくわかるのでお話は途中で
止めています。
2
投稿者:(無名)
2024/02/09 21:46:17    (xTU7cuf3)
自分は1人会えました。ただ最近は前より同じ人しかログインしてない気がするので厳しくなってる気がします。色んな人に根気よくメールを送り続けないといけないので、かなり熱量がいりますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。