ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/08 16:16:55 (U4et6tsa)
私が小学1年生になってから小学校を卒業するまで、私は1つ上の兄と一緒にお風呂に入っていました。
私が小学3年生になってから、兄と一緒にお風呂に入っている時にお互いの身体をボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗うようになり、私が兄の両方のおっぱいを洗っている時、兄はあまり喘ぎ声が出ておらず、気持ち良さそうにしていなかったのですが、その後、私は兄のおちんちんを洗っている時、兄は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
私はそれを見て、男性は両方のおっぱいは性感帯になっていないけど、その代わりにおちんちんが性感帯になっているってずっと思っていましたが、私は夫とお互いに全裸になってセックスしている時に、私は夫の両方のおっぱいを舐めたりしている時、夫は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
さらにその後、私は夫のおちんちんを舐めたりしてフェラしている時も、夫は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
男性は、兄みたいに両方のおっぱいが性感帯になっていない人もいれば、夫みたいに両方のおっぱいが性感帯になっている人もいるんですね?
それと男性なら誰でも、おちんちんは性感帯になっているんですね?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。