ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/06 11:20:51 (RDm.7r4O)
私は40歳の女性です。
小学4年生の息子と娘(双子の兄妹)がいます。
小学1年生になってから、息子と娘は子供部屋で一緒に寝ています。
子供部屋と夫婦の寝室は離れています。
一昨日の深夜、私と夫が夫婦の寝室のベッドで、お互いに全裸になってセックスしている時に、トイレに起きてきた息子と娘に夫婦の寝室を覗かれたみたいで、昨日の朝、息子と娘が私に『何で昨日の夜、パパとママはお互いに全裸になって、ベッドの上でキスしながら抱き合ってたの?その後、ママ、パパにおっぱいやお股を舐められている時、声を出しながら気持ち良さそうにしていたし、逆にパパもママにおちんちんを舐められている時、声を出しながら気持ち良さそうにしていたけど、何で気持ち良くなるの?それと、パパとママがベッドでキスしながら抱き合っている時から、ずっとパパのおちんちんがめちゃくちゃ大きくなっていたけど、何で大きくなるの?』って聞かれました。
私は息子と娘に『それは今夜、家族で一緒にお風呂に入った時に教えるから、待っててね。』って言っておきました。
その為、昨日の夜、家族全員で一緒にお風呂に入った時に性教育として、息子と娘に『パパとママは時々、深夜になると愛し合う為に、お互いに全裸になって、キスしながら抱き合ったり、パパはママのおっぱいや、お股を舐めたり、逆にママもパパのおちんちんを舐めたりするものなんだよ。それにママのおっぱいや、お股、パパのおちんちんは性感帯になっていて、性感帯になっている所は、赤ちゃんを作る時や、赤ちゃんを育てる時に使う大切な所だから、舐められたりして刺激されると、声が出てしまう程、気持ち良くなって感じるようになっているんだよ。妹の両方のおっぱいや、お股、お兄ちゃんのおちんちんも性感帯になっていると思うから、舐められたりして刺激されると、声が出てしまう程、気持ち良くなって感じるようになっているはずよ。それとパパのおちんちんは、ママとお互いに全裸になって抱き合ったりすると興奮して、無意識におちんちんがめちゃくちゃ大きくなるようになっているんだよ。お兄ちゃんのおちんちんも、妹とお互いに全裸になって抱き合ったりすると興奮して、無意識におちんちんがめちゃくちゃ大きくなるようになっているはずよ。』って教えました。
その後、実際に息子と娘に気持ち良さを知ってもらう為に、夫と私は湯船に入り、洗い場でお互いに全裸になっている息子と娘に、まずキスさせながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合いさせました。
その時、息子は喘ぎ声までは出ていなかったのですが、気持ち良さそうに感じていました。
娘は喘ぎ声を出しながら顔を上に向けて気持ち良さそうに感じていました。
この時点で、もう息子のおちんちんも大きくなって勃起していました。
その後、息子に娘の両方のおっぱいを舐めさせたりしました。
その時、娘は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
その後、息子に娘のクリトリスを舐めさせたりしました。
その時も、娘は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
その後、逆に娘にも息子の両方のおっぱいを舐めさせたりしました。
その時、息子はあまり喘ぎ声が出ておらず、気持ち良さそうにしていませんでした。
その後、娘に息子の勃起しているおちんちんを舐めさせたりしてフェラさせました。
その時、息子は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
その後、さすがに息子の勃起しているおちんちんを娘の膣に挿入まではさせませんでしたが、こんな感じで息子と娘に性教育をしましたが、こんな感じの性教育で良かったですよね?
娘は小学4年生の時点で、もう両方のおっぱいとクリトリスが性感帯になっていましたが、息子は小学4年生の時点で両方のおっぱいは性感帯になっていなかったのですが、その代わりにおちんちんが性感帯になっていました。
そっくりの双子でも、男女で性感帯の場所は違うんですね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/06 12:32:40    (SK5n2LEL)
児童虐待です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。