ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/01 19:58:24 (NtphHiOb)
パトカー内で男警察官のオチンコを舐めてるのを撮った画像を近隣の中学生より入手しました。中学生曰くポケモンゲームでタブレット手持ちながらもモンスター探し最中に、公園に停車中のパトカーを見かけて側を通りながらふと覗き込んだら、婦警さんが警察官の股関に顔を埋めてた。めちゃくちゃ驚きながらもウインド越しに撮ったと話された。警察官にも気づかれた様もなかったと話された。愛犬の散歩時に、よく見かけ顔を合わせ声かけ交わす中学生。小遣い程度のマネーを渡し入手しました。地域の警察署のお二人だと思われます。撮り納めた画像を婦警さんに見せてイケないことしたいと思っています。
ヤバいことになったら取り返しがつかないことになるかもって、やめようって思いもありますが…
冒険したい思いもあり複雑です。実行するべきか?どう思われますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:暗闇の大学生
2024/02/02 11:57:35    (A68hzpMO)
所轄の警察署へ赴き
巡回より帰られた様の婦警さんに声をかけ、私なりに話し、撮った画像のICチップを差し出し渡しました。
お楽しみされてた当人には「気をつけてください!」って伝言を付け加え。
勤務中でありながらパトカー内でふしだらな行いをされてた警察官、婦警。


3
投稿者:(無名)
2024/02/01 20:46:22    (NfbkflLL)
アホか
2
投稿者:えいと
2024/02/01 20:25:49    (RNmFSwAI)
自分ならやります。
そもそもパトカー内となると勤務中の出来事、不倫の可能性が高いですよね。
これを所轄の警察署に持ってったら面白いかも知れませんね。くらい言っても大丈夫だと思います。
ただ、強要すると脅迫罪になる可能性があるので気をつけて下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。