ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/28 21:17:00 (vkq5lnPw)
僕は岡山に住んでいる19歳の男子です。
セフレが欲しいのですが、作り方が分かりません。
作り方などを教えていただきたいです!
皆様のお力添えお願いします!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/03/03 12:39:33    (MzDB8f40)
歳を重ね、経験を積んでやっとわかる事を
近道したい、、、。

特別授業なので納得したら良画像を貼って下さい。

ある程度女との出合いや交流があるという事を前提に書きます。


ふるいに掛ける

彼女やセフレが複数いる事を匂わせておく。この場合、彼女が居なくても「彼女居る」と伝えておく。

19才の頃って、、、セフレに金を使いたくない・セフレに恋愛感情を強く持たれたくない・射精したら直ぐに帰りたい(帰って欲しい)だと思います。なので、お金は無いし彼女に束縛されてて時間が無い感を伝えておく。

セフレが居ると知ってるのに連絡取れたり遊びに行ける女は、ほぼセフレにできます。しかも、アブノーマルなプレイに誘いやすく、彼女とは出来ないプレイを可能な限り叶えてくれます。

ですが、絶対に「彼女と上手くいってない「・「彼女と別れるから」等の「彼女になれるかも」と夢を見せる発言はNGです。

また、「彼女はあーだった、こうだった」等の天秤発言もNGです。

そもそも彼女がいる事は知ってるので自分は身体の関係迄だと理解してるので、たまに優しくしてあげると割り切って遊びに付き合ってくれます。


彼女への嫉妬心・対抗心を煽る事も大事

彼女にプレゼント、彼女と飯、、、等と時折小出しにアピール。
大切にしているが満足行くセックスが出来ない事を何気に伝える。

「私だったら叶えてあげるよ」っと少しずつ性処理調教を与え、気持ち良さや感謝を確り伝えていくと、個人差(ポテンシャル)はあるがAFや他人棒プレイ等を叶えてくれるようになります。

自分はセフレではなく主にとって大切な性奴隷である事を認識させる。

「君は(第一人称は自由)俺の大切な性処理道具だよ」・「君は完璧な便女だよ」っとどれだけ蔑んだ呼び方をしても付いて来て俺を満足させてくれる良い女だと伝えましょう。

深みにハマり堕ちていく女は最高に抜けます。

ここまで行けば彼女とのデートに呼び出し合間合間にトイレに行くふりをしてプリクラ内等で性行為を楽しむ事ができるようになります。


セフレ作り頑張れ。
3
投稿者:(無名)
2024/02/28 21:51:39    (4qVhUrMf)
セフレの作り方っていうけど
それ以前に彼女は作れるの?
女性経験はあるの?

まず彼女作ってえっちして
あなた以外とはもうえっち出来ないってくらいのテクニック身につければセフレも簡単に出来んじゃね

2
投稿者:(無名)
2024/02/28 21:37:40    (pB0sIJOW)
1億欲しいので、1億もらう方法を教えてください!
と同じ。
対価もなく、都合よく、手に入ると思ってる時点で終わってる。

逆に言えばアイドル並みの容姿と頭脳を手に入れるか
数億稼いでばらまけ、ば、向こうから寄ってくる
心配すんな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。