ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/29 10:49:17 (CIvqSEQz)
5年前、出張先の宿で、上司に犯され、それから週1~2くらい抱かれています。
タイミング合えば職場の倉庫でも嵌められています。
残業の時は必ず嵌められます。
そんな時は短時間で嵌められるのですが
出張先やラブホでは何時間も寝かせてくれず嵌められています。
精力強いのでしょうか?
私は上司が、初めてで他に経験がないので分からないのですが。
男の人は長い時間セックス(挿入)されるのが普通なんでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/03/03 11:19:13    (G/DEEDUu)
上司に犯された事による対処法[教えて]かと思いきや、男の性欲って。

書いた自分が1番分かるだろw
6
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2024/02/29 23:16:38    (pe9bV8Xy)
きっとものすごくおまんこが気持ちよくて ずっと入れたいんで
すよ。
でも5年は長いですね。
他の男の経験もしておいたほうがいいですよ。
5
投稿者:♂餡蜜   anmitu
2024/02/29 15:33:09    (7JzAyA.y)
異常ではないが、もったいないかな
4
投稿者:(無名) ◆4wqCSHRgbc
2024/02/29 13:29:52    (2llz5i3.)
まあ、普通かと思いますが、上司しか知らないのは問題視です
3
投稿者:私は28
2024/02/29 12:52:30    (lfkURMee)
1度挿入されると長い時は40分~1時間
長くて何回も逝かされ失神してしまいます
そして私が気がつくと、
気がついた?と言いながら挿入されてます

2
投稿者:のり ◆4wqCSHRgbc
2024/02/29 11:08:58    (2llz5i3.)
何分くらいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。