ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/30 00:38:15 (cAyMB4Ju)
昔は女性とホテルに行くのに、歩きか車の二択で、他人が介在するなどあり得なかったのですけれど
最近は、諸事情から、タクシーを時々、使います。

運転手さんは仕事中な訳で、これからセックスする男女、終わった男女を運ぶのは、仕事とはいえ、嫌だろうな…と思いますので、
お釣りはいらない…など、配慮するのですけれど、先日、そんな気にもならない位に無愛想で対応、言動が不愉快な運転手さんがいました。

とはいえ、きっちりお釣りはもらう程度にしか、抵抗したくない私(揉め事はごめんです)

ただの偽善ではなく、相手に対する配慮だけでもなく、パートナーにも気分良くなっていただいたり、
もし、何かあった時のセキュリティのためでもあります。

タクシーの運転手さんとか、ホテルの人とか、
第三者が介在するとき、チップとか、気遣いとか?
お互いに気持ち良い事って、何かされてますか?

おすすめがあれば、教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/31 02:07:19    (p.y22eSC)
最大限の配慮と言えば、タクシーの中でイチャつかないことじゃないですかねー

後ろの席でそんなことされちゃ、タクシーはホテルじゃね-ぞと腹も立つと思います。

ホテルの方もご同様。「そう云うことは部屋に行ってからやれ!」と思われることをしなければ、それで良いと思いますよ。


3
投稿者:(無名)
2024/01/30 19:01:17    (4p/fOTHx)
アプリは持ってて、あえてそうしています
2
投稿者:(無名)
2024/01/30 00:58:44    (T2Rx0SRi)
今時タクシー現金て、、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。