ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/28 00:42:01 (GrbXWSIp)
やっぱりお付き合いしたら体の関係って大切なんですかね、、?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/28 23:33:15    (fKCqAWyj)
そうだねぇ。若いとそれでいいんじゃないかな?

もう、大人になっちゃうと、恥ずかしいとかじゃなく
聞かないと、困っちゃう、場合も出てくるから。

いやぁ。永遠にわからないし。お互いに。
全部わからないから、楽しいんだと思うよ。もちろん、
もどかしい時や、イライラするときもあるけど。
家族だってそんなもんでしょ?

そもそも、おれも、するまで全然そんな考え方にならなかったけど
セックスって、愛情表現だけじゃなく、
性欲の処理もあるし、コミニケーションでもあるし、運動。
っていう、色々混ざったややっこしいものでもあるんだよね。

今勇気が出ないなら、そのままでもいいし。
経験が少ない時はなかなかうまくいかないぐらいが、当たり前だと
思う。
そこからさらに、性癖とか頻度とか、多様化していくし・・・
まぁ、一言でいうと
難しいのがあたりまえ。ってことかな。
3
投稿者:(無名)
2024/01/28 11:39:18    (IvUuBvQz)
なるほどです。
やっぱり人それぞれですよねぇ、、
僕は殿方の気持ちとか考え分からないですし、
付き合って早々そんなこと聞いたりする勇気も無い人なんでなかなか難しいですねぇ、、、
2
投稿者:(無名)
2024/01/28 01:07:43    (fKCqAWyj)
相手が大事にしなきゃ、大事じゃないんだけど・・・

人間って人によって量は違うけど
だいたい性欲があるわけで。
特に10代20代は、我慢ができないようにできてるわけね。
個人差があるから、例外もあるけど。
だから、大事になっちゃうよね。どうしたって。
じゃあ、そこは興味がないから、ほかの人で!
ってわけにもいかないし。
どれだけ大事にするか、どのくらいの頻度でするか、って
結局お互いの関係性にもよるし
何なら、結婚してからも、性の不一致はかなり
悩みの上位にあげられることだから、
実際問題、ぴったり合うのも難しいってことだよね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。