ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/16 14:18:49 (U9JjPvPj)
生見せカップルの掲示板で、よく複数プレイの募集がありますよね?

初参加の時から疑問なんですが、場所代として男はだいたい1万を主催者に渡すじゃないですか。でも、ホテルのステイにおける部屋代としては、1人分あたりの参加費で充分ですよね。参加者から得た場所代について、ホテル代や交通費を差し引いた分、全部主催者の利益としてポケットに入るのでしょうか?それとも、用意した女性と山分けするのでしょうか?

その辺りの事情に興味を持ちました。
よろしければ教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2015/08/21 18:42:45    (jdqrSb3Q)
自分が参加するのは例えば、インターコンチネンタルとかを主さんが取る訳です。 主さん以外のカップルさん単女さんはゲスト扱い。単独を10人呼んで一人5千円集めると5万、ドタが2割出れば4万、多分部屋代にも足りません(足りない分は主が出す事も)
後はラブホにしても単独の頭割でもホテルによっては1人追加ステイ7千円とか、(大体大人数大丈夫なホテルは足元見た価格)
ようは開催する箱を用意すればそれなりにかかると思います。 シティホテルのツインあたりに呼ばれても、3~4人しか呼ばれなければ、確実に5千円以上いくと思います。

アクセスし易い様に、前もって金額を言うカップルさんで、若干プラスになることはあるかもですが、儲けという程になりそうな金額ではない場合が多い
*但し、いかにも金銭目的な、部屋借りてる時間目一杯入れ替わり立ち替わり、人を呼び5~10分で出したら退室、場所代は1万とか。 早い時間に、見せでOS、ステイの部屋代単独割り勘で夜は自分達がパーティーやスワップに使うなんてカップルは論外で。
5
投稿者:ゆうじ
2015/08/20 00:01:10    (mZKQ6jyg)
2
主催者の自由ですが、
気になるわけですよ。それだけ、お金がかかるなら何にお金が必要なのか…
女の子に支払うのかなとか(笑)

3の方のような割り勘派の方は、良心的で嬉しいです。
これが一番納得できる。

のらさん

私は、1回だけ一万の時がありました。あとは8000~9000。
お金を渡したあとはまあプレイを楽しみますけど(笑)、ふとこの参加費はどういう算出なのかなあと気になることがあるんです。
ある意味、参加費を払うことでホームレスとかの足切りにもなっているのかな!?とか。
4
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2015/08/18 22:39:05    (XLQo1Qwj)
全て一緒で出来る話しではないですよね。 『場所代』がラブホ代なのか、シティホテルのそれなりの部屋代なのかでも違いますし、何人読んでるかでも違いますし。
因みに自分は単独ですが、一万まで請求された事はありません。
大概は、呼ばれる時いくらくらいと言われるはずなので、納得できなければ参加しない方がよいのでは? 参加してお金の計算してたり、女性の質とお金の比較したりする人いるみたいですが… それじゃ楽しくないでしょ?
3
投稿者:(無名)
2015/08/17 12:55:54    (HGTHQ2f2)
ガッツリ利益になって。
2番のように割り切ってくれる方が多いようで、知り合いのカップルは2時間で7万プラスとか言ってた。俺らは割り勘派だから2K程度。下着や玩具や道具の志しはありがたい。
入室してから要求する奴らもいるらしいが悪質だと思ってる。
2
投稿者:(無名)
2015/08/16 18:49:24    (uHcy4RJP)
単独です。
主催者が負担する手間賃、諸費用、リスク対策費の対価だと考えればいい
んじゃないですか。
嫌なら参加しなければいいんだし、渡したお金をどうしようと主催者の自
由でしょう。
割り勘が妥当だとお考えなら、そういう主催者の募集に参加すればいいと
思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。