ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/30 10:04:24 (Lz5KI1EIjzkZtnA2Hb2)
バツイチ38女です。
最近彼氏と酷い別れ方をしました。
お互い溜め込んでの大爆発…悲しい。

まだあまり考えられないけど、次はなんでも話せて、性癖の合う人が絶対いいな。
セックスで通じあえれば、私みたいなむっつりは心も開ける、気がする。

…彼とは無言のセックスで、声も出さず、エロくもないけどラブラブもなく、楽しくはなかった。
そして、会話やデートも表面的なものは尽きないけど、お互いの人間性や価値観の話は、いつまで経っても出来なかった。

でも、そんな人どこで探せばいいんだろう。
マッチングアプリだとそんなこと言えない。趣味とかスペックが大事みたい。
誠実なフリして3回デートして付き合ってるふりをしてヤリ捨て(しかも面白いえっちではない)とか虚しすぎる。
私はお金はないけど容姿はマシだからなまじいろんな人が寄ってきて、それもつらい。

ヤリモクや一時の穴埋めじゃなくて、パートナーとして考えたい。お互い1人がいい。デートもしたい。

男の人も同じなのかな。同じような考えの人いたら聞いてみたいです。

…ちなみに私は淫語(言葉責めも)大好き、アヘ顔で潮ふき体質で、クリ大きめで少し体臭あり。
オナニーするときは時間ない時はチンポ動画観ながら床オナだけど、
思いっきりしたいときは床に置く鏡にマンコを写し、
なるべく淫語や声の多いチンポシゴキ動画を観ながらデカクリを大きくしてシゴキまくってます。チンポ連呼したり、デカクリ射精する、くりデカすぎとか淫語を言いながら、射精と同時に潮を吹きまくります。オッオッ…と、獣のような声も出ます。
これじゃないと興奮しないんです。
セックスの時はもうエグい感じの顔と声で言葉責め、淫語言いながらお互い声出し合いながら交尾したいです。男の人のイキ声や発情姿大好きです。

なんだかさびしくなってきたけど書くだけでスッキリしました。見てる方いるか分かりませんが、もしいたらレスください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぼっちおじさん ◆qRGVWTxuxU
2024/03/30 21:32:48    (ho6QiqpP)
こんばんは。
獣のような声はちょっと…だけど、大き目のクリ好きだし隠語も潮吹きも
興味あります。
どんなセックスしてたかうろ覚えなくらい長くご無沙汰してるんですが、理性を捨てての
セックスって想像するとちょっとぞくぞくしますね。

失礼ですがワキガなんでしょうか?
もし自分の好きなタイプのワキガだったらそそられます…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。