ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/21 20:57:40 (UcvRpBLcCks7jshxWUH)
 時々プロレスネタを見るようになったからボクも1つ。新日本プロレスの棚橋弘至、最近、肉がたるんでいるような。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/04/30 21:50:39    (6UeX5lbW)
ジャイアント馬場のPWFヘビー級タイトルに挑戦した
ビルロビンソン実況の倉持隆夫が「キャリアでは
ジャイアント馬場の方が上ですからねー」って
言ってるが馬場は1960年9月30日に田中米太郎戦
でデビューしてるがロビンソンは1959年に
19歳でデビューしてるロビンソンの方が上である
5
投稿者:(無名)
2024/04/28 02:39:41    (RlFiLpOP)
相手を傷つけない技ベスト5

①ドラゴンリングイン
②白目(永田)
③唾(永源)
④奇行な形相(大熊)
⑤ヒップアタック(越中)
4
投稿者:(無名)
2024/04/19 07:11:10    (64v9BOG2)
村松友視の「私プロレスの味方です」で
ビルロビンソンは全日本のリングに上がったとき
中年太りの出掛かったお腹を隠すために
ショルダータイプのタイツを着て来たと記載されて
いたが全くの誤認であってあれはオリンピック選手
のジャンボ鶴田がドリーファンクにコーチを受けて
た時、人間風車をフィニッシュに使え!と教わった
というエピソードに注目したからわざわざ鶴田に
見せるべくアマレススタイルのタイツで登場した
訳だ…しかしロビンソンが焦点を合わせるべく相手
は鶴田じゃない!全日本プロレスのエースであり
日本プロレス界の第一人者ジャイアント馬場なのだ
国際プロレスのエースになって新日本プロレスの
エースアントニオ猪木と引き分けて次は御大、馬場
との一騎打ち…であるはずなのに鶴田に気を取られ
てる場合かぁ!と言いたい
2対1の負けブックに応じたのは奥さんとの
離婚調停で支払う慰謝料でどうしてもお金が必要
だったらしい
3
投稿者:(無名)
2024/04/02 17:27:33    (8lc48ar4)
 あったな、そんなこと。そのまま自らスクーターを運転して病院に行ったらしいね。病院の人もビックリしただろうな。「(知人に)背中刺されました」ってやってきたんだから。
2
投稿者:(無名)
2024/03/23 22:35:59    (FOZd3u2c)
彼女に刺されたときがピーク
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。