ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名) ◆f/1KetvAYA
削除依頼
2008/11/24 03:34:41



   ヨッパです♪
  暫く来ない内に…
 知っている方々が…



  ん~また暫くは
  来られないのに
  少し寂しいな…



  では皆さん♪
 おやすみなさい☆




 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者: ◆V9zidVOeMw
2008/12/02 07:05:50   
おはようございます。
何だか、書き込むタイミングを逃してしまってました。
ここでは、有名?(笑)

この時間は、グッスリと眠っているのかな?
一番忙しい時期ですが、不況の波に呑まれる事なく、忙しいといいですね。
67
投稿者:射手座☆ ◆8W2X9nfZ66
2008/12/01 20:09:01   
下の人凄いですね♪(>▽<)

綾サン!はじめまして☆射手座です。

お仕事忙しい時期ですが頑張って稼いでくださいね♪

鴨がネギしょって来ればイイですね♪

出来ればお客さん皆、紳士な方ならイイですけどね(笑)

キャハハハハッ(^艸^)では股w

66
投稿者:(無名)
2008/12/01 17:32:17   
お水専業の女の9割は屑だね俺も30まではキャバ嬢相手にヤリまくってたけど10年前に引退♪
65
投稿者:(無名)
2008/12/01 03:53:29   
綾さんは何で今の仕事を続けてますか?貯金ですか?(笑)

私の知り合いはTOKIO(ジャニーズ)の追っ掛けにキャバの給料全てを費やしている人がいますよ?

全国ツアーを全て行くのですよ(爆)

二日、三日を十何ケ所です('◇')凄いですよね☆

この前メールでついに三十路になってしまったと嘆いてましたよ♪

同伴客を確保するのが大変らしいですね(>_<)/

以前に少し送りをやっていたのでキャバの娘サン達の相談役になってました(笑)

精神的にも大変な商売だなぁ~と思いましたよ。
64
投稿者:(無名)
2008/12/01 03:16:36   
調度目が覚めたら綾さんの時間でした(ё_ё)今日もお疲れ様でした☆
63
投稿者:(無名)
2008/11/30 09:00:42   
綾さんお疲れ様です♪そだね今は忙しい時期だよね!体調崩さない様頑張って下さいね☆

綾さんのレス楽しみにしてます。でも決して無理をしないで書ける時で結構ですからね。

またいつか夜中にゆっくり絡んでみたいですよ☆

ではまた。

62
投稿者: ◆f/1KetvAYA
2008/11/28 16:58:12   



 >>60さん♪>>61さん♪
 ありがとうございます
  今は、毎日閲覧を
  していませんので
 気付くのが遅くなって
  しまいました....。
  ごめんなさいね☆



 上げずにレスを入れて
 頂いて感謝しています



 ブックマークを忘れていて★  探すのが大変でした♪



 仕事が忙しくなるので
 中々来れませんが☆
  もし良かったら
 皆さんの会話に使って
 ください♪o(^o^)o♪



 あ後.勘違いだったら ごめんなさいね...
 もしかして>>60さんは
 美奈さんでしょうか?
 そんな気がして...☆
 都合悪いのでしたら
 無名さんのままで 



 では同伴出勤ですので
  失礼いたします♪



 天気も悪く寒いので
 皆さん体調には充分
 気をつけてくださいね



 行ってまいります★




61
投稿者:(無名)
2008/11/27 22:55:28   
綾さん、また総合に来て下さいね。楽しみに待ってます(^_^)
60
投稿者:(無名)
2008/11/27 06:08:08   
綾さん今日もお仕事お疲れ様でした☆ぐっすりおやすみください…
59
投稿者:(無名)
2008/11/26 19:40:35   
↓の無名です。別に荒らすつもりじゃなかったので、もう来ません。失礼しました。m(__)m
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い