ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名) ◆f/1KetvAYA
削除依頼
2008/11/24 03:34:41



   ヨッパです♪
  暫く来ない内に…
 知っている方々が…



  ん~また暫くは
  来られないのに
  少し寂しいな…



  では皆さん♪
 おやすみなさい☆




 
1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2008/11/24 20:39:08   
綾さんだぁ!(^∇^)お久しぶりです。

キャハハハハ懐かしい。

7
投稿者:(無名)
2008/11/24 20:37:25   
無駄な改行とスペースがキモイ
6
投稿者:(無名)
2008/11/24 20:09:29   
スレ主の事知ってる奴ぁ誰もいないよ!!いるとすれば昔からいるパラサイトのジジババだけだな(-_-メ)
5
投稿者: ◆V9zidVOeMw
2008/11/24 19:58:57   
こんばんは。
仕事中みたいだから、見るのは早くて明日?

「綾」ってHNに反応して、書き込んでしまいました。
初めましてですが、また遊びに来たら絡んで下さいな。
4
投稿者: ◆5kCdIUlg8o
2008/11/24 19:12:51   
だいぶ前だね。以前の形式の時に加◯鷲が来たばかりの頃、彼と仲良くやってた方だろうと思いまして。
その書き方の特徴も間違いないだろう、と。
知ってる人を見掛けないと書かれてたので、気付いてないのなら、と>>2を書きました。

こっちにとっても懐かしく感じました。


3
投稿者: ◆f/1KetvAYA
2008/11/24 18:54:42   



   酔った勢いで
 建ててしまいました
  無名さんのレスの
 意味が分かりませんが



  また時間があれば
  遊びに来ます☆



 では仕事の時間なので
  失礼いたします♪




2
投稿者:(無名)
2008/11/24 18:24:13   
ん?

もしや

たぶん、そうだろう

長いタイトルのスレッドだろ、っていうスレに顔を出してみたら?


違うかな



1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い