ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/01 03:55:44 (G9rFLT1Bo9QRuIP4Ncb)
私は18歳高3です。私が通う高校の同じ
クラスにスッゴく可愛い女の子が居ます。
私はその子と友達になりたいのです。
その子はハーフみたいな顔をしていて
ホントに可愛いのです。しかしその子は
ぶっきらぼうであまり口数の少ないタイプで私が、朝におはよう~とか今日のテスト嫌だね~とか言っても無視されてなかなか
話しかけても答えてくれません。
その子は先生から聞いたのですが家庭の
関係が複雑らしいのです。他の女子からも
何?アイツとかスカしてんじゃねえよとか女子受けはあまり良くなく男子にはモテているみたいなんです。私はその子が
喋っている所もあまり見た事がなく、
笑顔も見た事がありません。その子は
いつも1人行動で私が、お昼一緒に食べない?と話しかけてもいっつも無視です。
その子はなんかおとなしいって言うか
どこか大人びていて授業中の教科書を
読んでいる時の声しかあまり聞いた事が
ありません。私はその子と友達になりたくていろいろと食べ物は何好きなの?とか
音楽は何が好きなの?とか今までさんざん
話しかけても無視されて会話が続きません
どうすればその子と仲良くなれるか
アドバイスを頂けないでしょうか。
皆さんは過去の学生時代にその様なタイプの子の心を開くにはどうすればいいですか?アドバイスお願いします・・・・・

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。